忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616
2017.03.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おかぁたんとおとぅたんは、菜の花祭りに
行って来ました♪

では、まずはのっぴ~ちゃん♪
昨日の夜のお風呂です♪

おかぁたんが先に出て、しばらくしてにゃ~~ん♪って
呼ぶので、抱っこしてお風呂から出してあげるんですが、
(床が濡れてるから、自分であんまり降りて帰って来ようとは
しないんですよね。女王様気質?(笑))
いつもは、ちょこんと座って待ってるんですけど、昨日は
カメラに気づいたか、そわそわしてました。

でるでし!!!でるんでし!!!
か・か・可愛い~!!!

そんなばあいじゃないでし!!!
のっぴ~ちゃん♪可愛いお顔撮らして~♪

ぷぃ!!!でし!!!
あっ!!!

では、おまけ。

じゃ~ん♪菜の花畑~!!!奥の方に見える水辺は、手賀沼です。
今日はちょっと早いけど、ももの月命日でお墓参りに行った帰り道です♪

菜の花、袋に詰め放題で100円♪
去年はちょっと遠慮ぎみにスカスカで、持って帰ったんですが、
食べて美味しかったから(笑)今回はぎゅ~ぎゅ~やりました!!!(爆)

こんなにお花が咲いてるのに、つぼみもた~くさん!!!
テンション上がります~♪
で↓

おとぅたん!!!(爆)
花粉がついて服が黄色く汚れるので、汚れてもいい服を着て
行きました♪
テント二基立てて、ちょっとした野菜とか漬け物なんかも
売ってるんですが、味に間違いないので、セロリ一株と(一株~!!!(笑)100円です。)
農家の人が作ってる漬け物と、味噌も買いました♪
去年は、小梅も売ってたんですが、今年は袋詰め間に合わないから
今日はないんです・・・って言われて、
来週は?来れます?って言われて、
えっ?来週もやってるの?って聞いたら、
来週三連休もやってるんです♪って言われて、
おとぅたん、じゃあ来週来るしかないでしょ~
ですって(爆)
来週も、菜の花大量詰めやって来ます(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えっとね♪人間用の掛け布団の
上に、のっぴ~用のピンクのブランケット(一番手前)、
その奥にのっぴ~用の赤いポンチョ、そして
いちばん奥に、おかぁたんの赤い半纏(笑)をかけて、
のっぴ~は、そのどこかの中に入って寝るんです。
暖かい日だと一番上ですが、一番奥のおかぁたんの足元は
湯たんぽが入ってるので、寒い日はそこで。
そんなに寒くない日は、真ん中の赤いポンチョの辺りで。
一番手前のピンクのブランケットの辺りは、
おかぁたんの股辺りなので(笑)、どんな時にそこで寝るのかが
よくわかんないけど、内ももにぴったり張り付いて寝てる時も
あります♪・・・けっこー重い(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーー
出たくなるとはっぴ~さんを呼ぶんですか??(笑)
あはははは
すごい、さすがのっぴ~ちゃんですね!
でもカメラ嫌なのはよくわかりました(笑)
ブレてるけど可愛いし~
菜の花祭り!!キレイですーーー
てか、今時期が奈の花って満開なんですね!
知らなかった・・・・・・
でもすんごいキレイ~
そんでもっておとぅたんさん、かっこいい(笑)
こんな綺麗だとねーやっぱりうれしくなりますよねぇ♪
来週も行かれるんですね!
いいお天気になりますように(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/12(Sun)00:09:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]