忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2954]  [2951]  [2949]  [2948]  [2947]  [2941]  [2940]  [2939]  [2937]  [2936]  [2925
2018.01.22
みなにゃん♪今晩は♪
昨日のあったかまぶしい一日が終わって、
昨日の予報通り、今日はお昼頃から雪です・・・
この辺りはいきなりの雪です・・・いつもなら雨・みぞれの後に雪なのに。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
いきなりの雪なので、あっという間に積もってます。

網戸にしました。
ふぉ!?!?!?

なにでし???これは・・・
もいっかいみるでし!!!
雪の粒が物凄く細かいので、網戸の隙間からちょっと入ります!!!


くんくん・・・


くんくんすんすん♪
のっぴ~ちゃん♪後ろ頭が、くまさんみたい!!!可愛い♪(笑)
本ニャンは、余裕ぶってますが、背中の毛が逆毛立ってます!!!(爆)


こんなに積もってます。
明日朝から出かけるので、車にチェーン巻いときました。
スタッドレス取り換えに行く暇がなかった(-_-;)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日のあったかまぶしいから
一転!今日はホントに雪、積もってます!!!
もう、寒い・・・( ;∀;)
kawamukoさん、雪に慣れてる地域の方々には
このくらいの積雪、なんて事ないんでしょうが、
この辺り、もうみんなして、ドキドキです!!!(-_-;)
高速道路、通行止め・・・電車の遅延・・・
車もノロノロ運転。。。
明日なんて、どうなっちゃうの?って感じです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーすっごい雪!!
いやほんとにこれは大変な雪ですね(汗)
のっぴ~ちゃん・・・
すんごい興味津々!
そだよねぇ・・・そんな滅多に見ないもんが外舞ってるんだものね
後ろ姿がたしかに小熊っぽい・・・(笑)
やっぱり今日も可愛いなぁのっぴ~ちゃん(o^ω^o)
明日は朝から出かけるんですね
気を付けて行ってきてくださいね!!
くりす URL 2018/01/22(Mon)22:32:43 編集
無題
のっぴ~ちゃんも雪、びっくりですね!
くま耳、可愛い♪

首都圏20センチ超えなんてスゴイですね。
チェーン巻いてある車は安心ですが、チェーン巻いてない他の車の事故や渋滞が怖いですよね・・
どうぞお気をつけてお過ごしください!
kawamuko 2018/01/23(Tue)00:49:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]