忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2011.01.03.
のっぴ~ちゃん♪
2011.01.03.jpg
なんでしゅか?おかぁたん。
なにしてるのぉ?
2011.01.03-01.jpg
ん~と・・・
2011.01.03-02.jpg
くすくすくす。内緒でしゅ
・・・箸がころんでもおかしい年頃なのか・・・足投げ出して・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、あの福袋、買った後がお金かかるらしいです(笑)
Akiちゃん、そうなの。ガサガサ音が大好きですよ。
お菓子とかゆっくり食べてられない(笑)
PR
2010.12.09.
2010.12.09.jpg
なにしてるでしゅか?おかぁたん?
ん~。のっぴ~ちゃん冬毛になってきてぷっくりしてきたから
撮影会♪
2010.12.09-01.jpg
可愛くとってくだちゃい!
はい。のっぴ~ちゃん、イギリスの兵隊さんみたいで可愛いよぉ。
しょれ、可愛いって言わないでしゅ・・・
どれ?貸してごらん?(おとぅたん)
2010.12.09-02.jpg
ぶ~!!!のっぴ~ちゃん!!可愛そうじゃん!!!(おかぁたん)
なにしたでしゅか?
ごめん、ごめん間違ってフラッシュたかれちゃった・・・
2010.12.09-03.jpg
おとぅたん・・・しどい・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
ゆめパパさん、ふくろうとか、何かの生き物みたいな写真撮れちゃう時
ありますよね。
こたばあやさん、切り絵の作家さんのとこ寄りましたよぉ!!!
すごく素敵な作品でした。あの繊細な作りに、
感動しました。なんていう、ブログですか?よかったら教えてください。
小太朗くん、妖怪ハラヘッタくん?小太朗くんなら、可愛いですね。(笑)
いっちゃんママ、うちは都会ではないですよぉ~。むしろ田舎。。。
いっちゃんだって、可愛いお顔はのっぴ~以上↑

2010.12.06.
2010.12.06.jpg
アニャタたちいっぱいいるからって、強くないんだじょ~
勝負しゅるのよぉぉ
・・・何の勝負?ネコパンチ?(汗)止めたほうがいいかしら?
行くわよぉ、じゃ~ん・け~ん・ぽぽい!!!
2010.12.06-01.jpg
へっ?じゃんけん?しかも、ぽぽいってのっぴ~ちゃん、後出し???(汗)
2010.12.06-02.jpg
ムキっ!!!ふっ勝ったじょ!!口ほどにもにゃいでしゅね。
えっ!?!?勝ったの???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、のっぴ~のお出迎え、もうちょっとなんだよなぁ・・・

2010.12.04.
今日は、影絵チックでドンくさい果敢な、のっぴ~をお楽しみください。
2010.12.04.jpg
来なちゃい!!ちょいちょい
2010.12.04-01.jpg
えい!!!
・・・ズコッて、顔に当たってるし・・・
2010.12.04-02.jpg
手が、ぱぁ。。。でも外してるし・・・
2010.12.04-03.jpg
目の前に、持ってきてあげると
2010.12.04-04.jpg
しょれ~ちゅかまえたでしゅ!!むふふ
2010.12.04-05.jpg
えっと・・・あれれ??
・・・後ろ、後ろ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
ゆめパパさん、のっぴ~はいつもオチありですよ(笑)
えつひめさん、凄い風と雨でしたね。のっぴ~は・・・寝てました
2010.12.02.
またまたぼわっとな、のっぴ~
2010.12.02.jpg
しっぽが作り物みたい!!!ブンブン振っちゃってます(笑)
2010.12.02-01.jpg
レシート丸めた紙で遊んで興奮MAX???

ところで、のっぴ~ちゃんったら、いつの間にあんなに
沢山の味方をゲットしてたの?昨日のあったかマットの記事、
みんながのっぴ~ちゃんのでしょ?って・・・素敵なお友達いっぱいだね。
あのマットは、衣料品のディスカウントみたいなお店で
ゲットしました。たしか、千円しなかったような・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
えつひめさん、今日もあったかいね。
いっちゃんママ、エコですよぉ(笑)あのまま、寝ちゃいました。
Akiちゃん、中身はなんか、カシャカシャ音がするシートが
入ってますよ。何だろう?
こたばあやさん、そうです・・・のっぴ~の為に買いました(泣)
2010.05.14.
2010.05.14.jpg
のっぴ~、ど~こだ?

2010.05.14-01.jpg
おてて揃えて、
お目目、きゅるん!

可愛い~・・・。親ばか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
のっぴ~にぽちっとおねがいします

えつひめさん、こんにちは。
こんな陽気は、眠くなりますね。
お昼寝出来たら、最高なのにね。のっぴ~と一緒に・・・。
2010.05.09.
2010.05.09.-01.jpg
ビックリした?
何だと思いました?のっぴ~の抜け毛です。
まだまだいっぱい抜けるんですよぉ
黒くないですね・・・

本猫は。
2010.05.09-03.jpg
新しい箱チェック。
厚みが足りないのよぉ!!!
とか、
2010.05.09.jpg
ここは、暑いのよぉ!!!

とか、騒いでおります。
布団の上じゃ暑いでしょ。もう寝るんでしょ。涼しいとこ行きなさい(笑)
暑いと、黒ねこは不利ですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
えつひめさん、こんにちは。
そうですよ。旦那さん!
のっぴ~は女の子。よろしくね。
今日は、母の日ですね。みんなはお祝いしてもらう方かな?
それともするほう?
楽しんでくださいね。

2010.04.30.
2010.04.30.01.jpg
ねぇ。どうかしら?

か、可愛いんじゃない・・・?
2010.04.30.jpg
うふふ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
トイレ前で。ゴムをブレスレットにして喜んでます・・・
ぽちっとおねがいします。
えつひめさん、こんにちは。美容院ですかぁいいなぁ・・・
しばらく行ってない。。。
2010.04.25.
DSCF0576.jpg
これはのっぴ~のダッシュの足跡です

DSCF0577.jpg
隠れた気で相手を睨んでます
敵は、髪留めのゴムですが・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
えつひめさん、こんにちは。ギュッとしたいですよね。
でも、スルッと逃げられちゃいます・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]