忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2012.02.05
テリテリ、つやつやなおちりが落ちてる。。。
2012.02.05.jpg
ねんねですねぇ。のっぴ~ちゃん。
2012.02.05-01.jpg
聞いてるのかなぁ。。。
2012.02.05-02.jpg
お目目開いてる!!!ねんねしてくださぁぃ。。。のっぴ~ちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~はうちに来てから、毎年恒例行事なんですけど、
毎年、おんなじリアクションです(笑)やっぱり一年に
一回だと忘れちゃうんでしょうね。
Akiちゃん、気合入れすぎ~!!!(笑)窓ガラスがひび入ったとかじゃなくて
よかったぁ(爆)最近まだまだ地震多いけど、旦那さんは
もう帰って来た?心細いよねぇ。。。せめてのっぴ~で笑ってね。

PR
2012.01.05.
今日は、珍しくおとぅたんがのっぴ~の写真を撮ってました(笑)

2012.01.05.jpg
おひさま・・・らぶ・・・
2012.01.05-01.jpg
おとぅたんも・・・ラプ・・・

って気持ちでしょうか?・・・らぷになってたぁ。←わざと?(笑)
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
Akiちゃん、たまには、おとぅたんの撮った写真もいいでしょ?
でも、おかぁたん、今年も頑張りますぅ♪
2012.01.03.
昨日に引き続き、我が家ののっぴ~ちゃんは、
あったかぬくぬくです♪
2012.01.03.jpg
お気に入りの毛布でフミフミ♪ゴロゴロ♪
りっぱな腰周り・・・(笑)
2012.01.03-01.jpg
フミフミ♪ゴロゴロ♪・・・
でもお耳がこっち向いてるし(笑)
2012.01.03-02.jpg
だんだん真剣になってきました。。。毛布めくれちゃって・・・
2012.01.03-03.jpg
ふ~・・・
やっと終わって自分の毛づくろいが始まりました。
新しい年って言っても、何も変わらない幸せな光景です♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2011.04.08.
昨日の夜のこと。人間が夕飯を食べてて、のっぴ~がいないので、
探したら、隣の部屋で寝ぼけてました。
2011.04.08.jpg
なんでしゅか?おかぁたん。。。
2011.04.08-01.jpg
下から見ると、プププッお顔がはみ出してる
2011.04.08-02.jpg
そんな事言ってないで、早くご飯終わらせて、お風呂行くでしゅよぉ
眠いのに、ずっと待ってるんでしゅからあぁぁ
あぁ。ごめん。ごめん。早くお風呂行こうね。
昨日の余震もおっきかったです。うちは震度4でした。
ちいさいのは、まただって、思えるようになったけど、大きいと未だに
固まって動けなくなるわたしでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、風邪のお見舞いありがとうございます。後は喉がちょっと
痛いくらいで、もう大丈夫です。
ビールの空箱小さい時は、もっと頻繁に入ってましたよ。あと、ティッシュのケースも。
いっちゃんママ、にゃん子は大人になったら、仰向けはあまりしないって
聞いてたけど、のっぴ~はあっちこっちで結構してますね(笑)
2011.04.05.
今日はっぴ~風邪ひきました。明日から出直します。
すみません・・・
2011.04.05.jpg
なんですってぇぇぇ!!! タイマンでしゅ!!! しかもあたちがこんな写真!!!
2011.04.05-01.jpg
はい。すみません。可愛いお花みて、くつろいでください。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
くりすさん、ほんと目の上は麻呂眉ですよね(笑)
いっちゃんママ、一本〇〇は・・・(汗)にしては、ちょっとふといですが(笑)
2011.04.04.
お日様であったまって、ポカポカのっぴ~
2011.04.04.jpg
どて~ん。。。
なんの生き物?って感じの体勢です。しかも、何狙ってるの?このお目目は。。。
2011.04.04-01.jpg
上から見た図。お目目の上の毛が薄いので、面白いことになってます(笑)
2011.04.04-02.jpg
そんな事より、あったかかったのが、気持ちよくて
ねむ・・・
ですね。

おまけ。
2011.04.04-03.jpg
この前、高速走ってたら、競走馬を乗せてるトラックに会いました。
可愛いイラストです。先日、くりすさんのとこの記事(月と猫のある風景)で、
ドバイのレースで日本が、1位・2位だったとあったのを思い出しました。
日本って、世界中で頑張ってる。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、クルクル動画撮れるよう頑張ります。
こたばあやさん、動くはっぴ~ちゃんはちょっと・・・(笑)
Akiちゃん、動画うまく撮れるかなぁ・・・そして、アップ出来るかなぁ(笑)
頑張る♪
2011.03.12.
昨日から、断続的に揺れは続いていますが、もう
もう寝不足の自分のめまいなのか、地震なのか分からない感じですね。
一晩中、緊急地震速報がポロンポロン♪ポロンポロン♪と鳴り続けて・・・。
一睡も出来ず、明け方明るくなってきて、ようやくウトウト出来ました。
何時間か寝られたと思います。
一夜明けて被害状況が明らかになるにつれて、目を
覆いたくなるほどです。東北地方の方々の無事を心から願っています。
救援物資が滞らないように。。。みなさんの手元にいきわたりますように。
2011.03.12.jpg
のっぴ~は、相変わらず・・・この通り。
ペロリ♪
2011.03.12-01.jpg
思わず首筋をなでなでして、癒されます。
可愛いのっぴ~ありがとう。
みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
ブログ更新終わって、頂いたコメントは携帯から。見させていただきました。
お陰さまで、はっぴ~ものっぴ~も元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
いっちゃんママ、非常用品は日ごろから用意がひつようですね。
無事を喜んでくれてありがとうございます。
くりすさん、変な時にリンクだなんて(汗)すみませんでした。
そちらは地震大丈夫でしたか?津波とか・・・。
こたばあやさん、小太朗くん今は元気そうでよかったです。
地震は怖いよね。小太ろうくん。
Akiちゃん、旦那さんと2人無事で良かった!
電話繋がらないから心配だったよ。大津波警報、
お互い消えないね(汗)気をつけよう。
2011.03.11.
すごいおっきな地震でした!!! ぐらっとした時すぐに
外に飛び出して様子を見てたら、今まで見たことないような
くらい電信柱がぐらぐらしてました(怖)
外で、高校生の可愛らしいカップルと立ち尽くしてました。
途中、私は座り込んで立てませんでした。
町全体がガタガタと音を立ててるんです!気持ちが悪くなりました(汗)
最初の大きな揺れが収まって、家に戻って、のっぴ~のいる2階へ・・・。
2011.03.11.jpg
・・・あんなにおっきな揺れでしかも、キッチンのガラス食器など、床に
落ちて割れていたのに。。。この寝姿・・・
んもぅ~うるちゃいでしゅ。
って感じですかね。とりあえず、まだ揺れているので、
キャリーに入れて、のっぴ~のご飯持って、1階の玄関で1時間くらいじっとしてました。
あれほど大きな揺れが来なくなったのと、のっぴ~がおうちで
寝たいと騒ぎ出したので、2階に連れて戻りました。
・・・今も揺れています。震度3くらいらしいです。
仙台方面は、津波もすごいらしいです。お気をつけください。
東海地方から西の方、津波はこれから来るらしいです! 海岸近くの方は
非難してくださいね。みなさんの無事を祈ってます。
ここでは、自宅の電話も携帯も未だにつながりません。
みなさんも何らかの方法で身内の方等と安否の連絡を取り合ってください。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
2010.12.07.
2010.12.07-001.jpg
今年ものっぴ~が、どこにいるか分からなくなる時期になってきました。
この上にエアコンの吹き出し口・・・のっぴ~ちゃんどこ行った~?
2010.12.07-002.jpg
べ~ここにいるんでしゅ~
べ~って・・・わかるわよぉ~
2010.12.07-02.jpg
おかぁたん、トロイからどうかちら~
のっぴ~にトロイっていわれた~(泣)

おまけ。
500メートル超えた東京スカイツリー
2010.12.07-03.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~のじゃんけん、のっぴ~の
気分次第だから、いつも勝ちですよ(笑)
いっちゃんママ、いっちゃんもじゃんけんしませんか?(無理やり・笑)
のっぴ~は、いつも勝つんです・・・なぜなら、
お嬢様だから~(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]