忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2011.03.11.
すごいおっきな地震でした!!! ぐらっとした時すぐに
外に飛び出して様子を見てたら、今まで見たことないような
くらい電信柱がぐらぐらしてました(怖)
外で、高校生の可愛らしいカップルと立ち尽くしてました。
途中、私は座り込んで立てませんでした。
町全体がガタガタと音を立ててるんです!気持ちが悪くなりました(汗)
最初の大きな揺れが収まって、家に戻って、のっぴ~のいる2階へ・・・。
2011.03.11.jpg
・・・あんなにおっきな揺れでしかも、キッチンのガラス食器など、床に
落ちて割れていたのに。。。この寝姿・・・
んもぅ~うるちゃいでしゅ。
って感じですかね。とりあえず、まだ揺れているので、
キャリーに入れて、のっぴ~のご飯持って、1階の玄関で1時間くらいじっとしてました。
あれほど大きな揺れが来なくなったのと、のっぴ~がおうちで
寝たいと騒ぎ出したので、2階に連れて戻りました。
・・・今も揺れています。震度3くらいらしいです。
仙台方面は、津波もすごいらしいです。お気をつけください。
東海地方から西の方、津波はこれから来るらしいです! 海岸近くの方は
非難してくださいね。みなさんの無事を祈ってます。
ここでは、自宅の電話も携帯も未だにつながりません。
みなさんも何らかの方法で身内の方等と安否の連絡を取り合ってください。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
PR
2010.12.07.
2010.12.07-001.jpg
今年ものっぴ~が、どこにいるか分からなくなる時期になってきました。
この上にエアコンの吹き出し口・・・のっぴ~ちゃんどこ行った~?
2010.12.07-002.jpg
べ~ここにいるんでしゅ~
べ~って・・・わかるわよぉ~
2010.12.07-02.jpg
おかぁたん、トロイからどうかちら~
のっぴ~にトロイっていわれた~(泣)

おまけ。
500メートル超えた東京スカイツリー
2010.12.07-03.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~のじゃんけん、のっぴ~の
気分次第だから、いつも勝ちですよ(笑)
いっちゃんママ、いっちゃんもじゃんけんしませんか?(無理やり・笑)
のっぴ~は、いつも勝つんです・・・なぜなら、
お嬢様だから~(笑)
2010.12.01.
先日、電気も何も使わないであったまるっていう薄い
マットを買いました。丁度、人間が正座してすわると
ぴったりくらいの小さいマットです。
2010.12.01.jpg
ちょっと見えないですね。早速、敷いてます・・・取られました
のっぴ~ちゃん、あったかい?
2010.12.01-01.jpg
しあわせでしゅ~!!!!!
え~っと、(汗)しあわせの表現、まちがってる・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、12月ですよぉ(笑)ほんと早いです。
えつひめさん、のっぴ~が本気で怒るのは、お医者さんにいる
時くらいです(笑)
Akiちゃん、Akiちゃんのぼ~っと疲れた顔見てみたい~(笑)
 
2010.05.31.
さあ、今日で5月も終わり。
元気に行きましょ~・・・って、この写真?
2010.05.31.jpg
がお~!!
朝から、すごいおたけびですねぇ。頭の中身出ないですかね。(ドキドキ)

2010.05.31.-01.jpg
ズンズンズン!!!
って、そのままこっちに向かって来ないでぇ~!!!怖い~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
えつひめさん、ショッピングですか・・・いいですね。
しばらく行けてない。
2010.05.29.
2010.05.29.jpg
朝起きると、同じ姿勢の寝姿、二つ。
・・・飼い主に似るって、こういう事?

ちょっと暗めの画像だったので、
明るい写真でみなさん、コーヒータイムして
くつろいでくださいませ。
2010.05.29.-01.jpg
近所のケーキ屋さんの
フルーツタルト。
・・・食べたくなったでしょ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。ぽちっとおねがいします。
真っ白ちゃん。こんにちは。のっぴ~は、よく伸びますよ。(笑)
メジャーで昔計りました。・・昔から伸びてますね。
仰向けも可愛いですよね。上向いた時の手が・・・

えつひめさん。こんにちは。ヨガがいいんじゃないですか?
のっぴ~ヨガ。やってみてください。
 
2010.05.28.
のっぴ~って・・・
39e46eae.jpeg
ほんとうに、ネコかしら・・・?
猫背って、逆よね?

2010.05.28-01.jpg
こんな格好もよくしてるし・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
いつもありがとう。ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、こんにちは。いつも、のっぴ~をベタほめ(笑)
ありがとう。励みになります。
Akiちゃんも、いっぱい癒されてくださいね。

えつひめさん、こんにちは。
私も明後日、日曜日は待望のお昼寝出来るかも・・・
 
2010.05.24.
2010.05.24.jpg
雨でも負けない!
いや・・・あの。どこに入ってるんですか?って言うか、
右の耳・・折れてるの気になりません?
のっぴ~のくつろぎスペース。ダンボールに新聞紙ひいて置いてある。
雨の日は、特に暖かいんですかね。
あの手、あの目、あの耳・・・
どうなんでしょう?ネコとして。。。
2010.05.24-01.jpg
大丈夫よぉ。正常!
そ、そうですか・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぼちっとおねがいします。
雨だけど、みなさん、月曜日のんびり頑張りましょうね~
えつひめさん、こんにちは。雨のスタートだけど
がんばりましょう
2010.05.22.
昨日は暑かったですねぇ。
2010.05.22-01.jpg
昨日の暑さに参ったのか・・・でろ~ん・・・
どっか行っちゃってるし
のっぴ~しっかりぃ

2010.05.22-02.jpg
なんともなくてよ。

あっ。いえいえ・・・目が怖いし・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいします

えつひめさん、こんにちは。
今日は晴れてよかったですね。
おべんとは、みんなで食べたのかな?
ちびちゃんは何の競技に出場かな?
2010.05.05.
f89b2c61.jpeg
くんくん・・・確認、確認
8a9989e0.jpeg
はい。OK!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
伸びてるのっぴ~にぽちっとおねがいします
えつひめさん、GW満喫してますねぇ
・・・えっ?私?毎日ブログ更新する程、暇って?
そうなんです!!!こんな私にもぽちっとお願いします。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]