忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3530]  [3529]  [3528]  [3525]  [3517]  [3516]  [3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507
2019.08.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、午前中は晴れてましたが、午後になって、
真っ黒な雲が出たり、雨が降ったり。。。色々な空模様です(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

玄関のコンクリで、コロコロ♪
ヒンヤリで、気持ちイイね♪

コロリン♪

今日のにこ。

何気に上から目線の気がする・・・(-_-;)

そのままの目線で、あくび!!!(爆)

にこのお口の中は、のっぴ~ちゃん♪と違って、
ブチ柄が何もなく、ピンク一色なんですよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪の食欲は、なんだか
半端ないんですけど。。。( ̄▽ ̄;)
夏毛になって、ほっそり見えるかな?
体重管理は、一応しっかりやってるつもりです♪
にこ、すんごい寝相でしょ?
昨日のは、夜寝る前だったので扉閉めてました。
が、今日のこの状態は、扉開いてて
3階から、見下ろしてました(-_-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひんやりなコンクリートの上で
コロン、なんですね(o^ω^o)
気持ちいいよねーのっぴ~ちゃん
涼しくなってきたって言っても
まだまだそちらは暑いですもんね
体調気を付けてくださいね
にこちゃん(笑)
頭に血登らないのかなぁっていつも思っちゃいます
しかもこの姿勢であくびって(笑)
すごいわーーって感心ですね(;・∀・)
くりす URL 2019/08/21(Wed)20:12:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]