忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3599]  [3583]  [3581]  [3578]  [3573]  [3570]  [3567]  [3566]  [3563]  [3562]  [3561
2019.10.13
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日の台風一過。晴れでした。
昨日は、台風大荒れで雨風が物凄いとこに、地震も
あって。。。でも、地震ってニュースで分かって。
それまでは、風で凄い揺れるねぇ。。。って
おとぅたんと、話してたくらい、気づかず、台風の風が
凄かったです(;´Д`)
被害は、なかったので良かったです♪ご心配ありがとーございます♪♪
古い家だから、何かあってもしょうがないね・・・って
言ってたけど(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

クルリンお目目♪可愛い♪

♪♪♪
今日のにこ。

栗を買って、入ってた網で、リンゴちゃん作って
にこに、あげたら物凄い遊んでくれて(笑)

ちょぃちょぃ♪♪♪

む~ん!!!でしゅ

ぐぁば~!!!
って(;´Д`)こんな小さい子相手に・・・( ̄▽ ̄;)

おまけ。
今日の利根川。。。(用事があって、仕方なく車で出かけました。。。
良い子は、台風の次の日でも、水辺には近づかないように!!!)

河川敷が、なくなってました( ̄▽ ̄;)

ここが、川。

向こう側の、ピンクの丸の中、河川敷にいつもいる、
重機が、水の中(;´・ω・)

ここも、河川敷(;´・ω・)みえますか?重機の頭。。。
手前にはなんかの屋根???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪のお目目、白いのは
ずっとあるんです(;´Д`)人間でいうところの脂肪の固まりみたい?
これが、時々切れて、血が出ちゃうとこなんですけどね。。。
今は、大丈夫です♪ありがとーございます♪♪
台風、夜中は凄かったです(;´・ω・)暴風雨。。。
もう。。。疲れちゃった( ;∀;)
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
被害がなかったので、後片付けが
比較的楽でした♪良かった♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったーーー
台風に地震ってどういうこと??って思ってたんで・・・
みんな無事でよかったです!
のっぴ~ちゃんもにこちゃんも元気そうでよかったー
あのネット丸めたおもちゃですね!
たしかにおもしろそうなおもちゃに変身ですね!

利根川・・・・・・すんごいことになってますね!
手間の屋根って流れてきたの??
いやぁ・・・被害状況がわかってきたらほんとめっちゃ大変なことになってそうです・・・
くりす URL 2019/10/13(Sun)20:43:14 編集
無題
地震もあったんですね!
風で気づかないほどの揺れって、すごい強風だったんですね…
利根川、めちゃくちゃ増水してますね。流山のお友達のBBQに招かれてよく利根川行ったのですが、こんなに増水してる利根川は初めて見ました。
のっぴ〜ちゃんもにこちゃんも、お父さんとお母さんが守ってくれてるから、安心通常モードですね^ ^
網で作ったりんご懐かしい〜!
Kawamuko 2019/10/14(Mon)10:22:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]