忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3601]  [3600]  [3599]  [3583]  [3581]  [3578]  [3573]  [3570]  [3567]  [3566]  [3563
2019.10.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。。。明日から明後日がまた大雨らしいです(-_-;)
みなにゃん♪気をつけてくださいね!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪
今日のにこ。

ん?(。´・ω・)
ん?にこちゃん?おねぃちゃん♪が冷たいからって、
おねぃちゃん♪みたいな子と、添い寝?(笑)

おねぃちゃん♪と、そいねでしゅ♪
違うと思う・・・(-_-;)

おまけ。

遊んでて、にこ、毛がボソッと抜けました(笑)


朝露クローバー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
真っ直ぐ見たり、目を逸らしたり、
のっぴ~ちゃん♪は、色々してくれてるんですけど、
にこが、どーしてもただただ、のっぴ~ちゃん♪に
突進してくんです(;´Д`)
いつか、鼻チュー。。。
なってくれるといいかな?って、気長に
待ってます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安定の可愛さののっぴ~ちゃん(o^ω^o)
そして
にこちゃん・・・
なんか冬毛仕様のせいかなぁ
なんだか最近若干ふっくら?大きくなった?って思うけど
気のせいですねー(o^ω^o)
にこちゃんの抜け毛・・・
やっぱり長めでふんわりだなぁ
朝露のクローバ!!
綺麗ですねー(o^ω^o)
くりす URL 2019/10/21(Mon)22:03:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]