忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3583]  [3581]  [3578]  [3573]  [3570]  [3567]  [3566]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560
2019.10.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、秋晴れ♪でも、夕方になると寒く感じますね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おすましのっぴ~ちゃん♪♪可愛い♪

今日のにこ。

今朝、おかぁたんが起きると、またまたこれ(笑)

おとぅたんの口元に、お手手を当ててます。
って!?ふさいでる!!!(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪は、あまり布団の上に
乗らないんですけど、この日は
じ~っとしてましたね(笑)
にこ、コロコロは大好きですね♪
くりすさんありがとーございます♪
一緒にいたわけではないんですけど。。。
のっぴ~ちゃん♪は、早くお布団トンネル
つくりなさいでし!!!って感じでした(;´・ω・)
にこは、コロコロするとすぐ
ねむねむになる、まだまだ赤ちゃんですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にこちゃん・・・(笑)
たまたま手を伸ばしたらそこにおとぅたんさんのお口があった?のかなー
わざとじゃないはず!(笑)
のっぴ~ちゃんはめっちゃかっわいいーーー
くるんとしたお目目がやっぱりいいなぁ(*´艸`*)
くりす URL 2019/10/10(Thu)20:52:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]