忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3614]  [3613]  [3611]  [3605]  [3601]  [3600]  [3599]  [3583]  [3581]  [3578]  [3573
2019.11.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてポカポカ♪ですが、朝晩寒いですね(;´・ω・)
風邪・インフル気をつけてくださいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

またしても、いきなり乗っかって来た、にこ!!!
のっぴ~ちゃん♪は、うぅぅぅ!!!しゃ~!!!!って唸りまくりで。。。

にこ、固まる。
のっぴ~ちゃん♪唸りながら、日向ぼっこ場は譲れない!!!(笑)
勝者は・・・

のっぴ~ちゃん♪(笑)
負けた、にこは。。。

むっき~!!!って言いながら、バリバリお布団に
八つ当たり(-_-;)
でも、のっぴ~ちゃん♪は椅子の上にも、クッションとか
置いて、にこが登れないようにしてたから、逆に
逃げられなくて、あの状態でした(;´・ω・)
はやく、争わない日が来ないかなぁ。。。( ;∀;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
寒いですね。。。立冬過ぎましたもんね。。。
台風とか、色々物凄い事になってますが
季節はちゃんと巡ってくるんですよねぇ。。。
にこ、アイドルっぽいお笑い担当ですよね(笑)
いますよね。。。こう言うの。。。
kawamukoさんありがとーございます♪♪
あんなぬいぐるみ見つけたら、
私、即買いです!!!(笑)
にこ、ジャニーズ系のお笑い?(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、つよーーーい
にこちゃん、残念でしたね^^;
距離置いてちょっと座る感じとか・・・まだ無理かな^^;
でもゆっくりだけど
確実になんとなく壁は低くなってきてるような気がしますよ
頑張れ、にこちゃんーー(*´艸`*)
くりす URL 2019/11/12(Tue)21:17:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]