忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3578]  [3573]  [3570]  [3567]  [3566]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558
2019.10.06
みなにゃん♪今晩は♪
もう、暗くなるのが早いね。今日は、半袖Tシャツは
寒いよ(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キョロ!!!
のっぴ~ちゃん♪今日もかわいいね♪

なぁんだ・・・おかぁたんでし!!!
お耳の血も、止まって傷も治って来ました♪
みなにゃん♪ありがとーございます♪♪

今日のにこ。

ドアップ!!!

.あきゃきゃ♪
何を見て喜んでいるのか・・・(;´Д`)
健康的な歯です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホント、どのパーツも可愛いですよね♪
にこ、るったんとおんなじですね(笑)
うちは、外で話し声とか、車の音すると
見えなくなった頃をうかがって(笑)
窓に飛び乗ります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お耳の怪我、良くなったんですねー
よかったね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
一枚目真ん丸な目がかわいいーー
今日は涼しくなってよかったですね
のっぴ~ちゃんもひんやりマットはそろそろいらないかもね
にこちゃん、ドアップもめちゃかわいいーーー
真っ白な歯が綺麗綺麗!
くりす URL 2019/10/06(Sun)20:39:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]