忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3570]  [3567]  [3566]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3556]  [3551
2019.10.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、30℃って言うけど外は風が強くて、冷たいので
そんなにあるようには思えないですね。でも、
明日は、31℃・・・(-_-;)もう、ホントやだ( ;∀;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まん丸♪いくつになっても可愛いね♪

今日のにこ。

お目目。。。(;´Д`)

可愛い・・・けど。。。( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
くりすさんとこも、むせたりしてますか?
ホント、変なとこ入っちゃうのが、
私も年中だしなぁ。。。って思いながら
見てます(笑)
にこは、朝おとぅたんと添い寝の時は
たまに寝てるんですけど、たいがいこうして
添い寝してやってるんだぞ!って状態ですよ( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お目目まん丸(*´艸`*)
お月様みたいな瞳ですねー
ちょっと笑ってる風にも見えますね~
にこちゃん、目が寄ってる!
でもこんなお顔もかわいいわーー

そちら、まだ暑いんだ・・・
日曜日から一気に気温下がるとか言ってましたが・・・
気を付けてくださいね!!
くりす URL 2019/10/04(Fri)19:18:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]