忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3516]  [3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507]  [3505]  [3502]  [3492]  [3482]  [3473
2019.08.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日今日と、朝は曇りで今まで見たくあちちから
始まる朝ではない感じ。ちょっと楽かな?日中は、あちちだけどね。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたんから、におうでし!!!
いいにおいでし!!!
のっぴ~ちゃん♪今日は、ちょっとあちちが楽だから
カレーにしようと思ってね♪
のっぴ~ちゃん♪、鼻の脇すんごいよ( ´艸`)ぷっくぷく

ほら♪のっぴ~ちゃん♪の好きな、カレー♪

うっきゃ~!!!きゃ~!!!

おかぁたん!!!さいこーでし!!!
って大興奮♪な、のっぴ~ちゃん♪の匂いの元は。

これ。S&Bのカレー粉(笑)
もう、のっぴ~ちゃん♪ウロウロウロウロ(爆)

今日のにこ。

にこちゃん。。。今朝、軟便で、透明っぽい粘液みたいのが
混じってた(紐状で、3ミリくらいの太さで5㎝くらいの長さ。)
ので、病院にでんわして聞くと、今日一日絶食させてください。
見てみて、明らかに異物とか、虫でなければ、絶食で
良くなっていくと思います。腸の粘膜かと思われます。
その間、食べちゃうとどんどん柔らかくなって、完全な
下痢になっちゃいます。2~3回柔らかいのが出ると思いますが
その後、ご飯食べさせて、治るかと思います。
症状が酷くなって来たら、便と一緒に連れて来て下さい。
という事でした。。。いつものお医者さんが、お休みだったので
お友達に聞いて、紹介して貰ったお医者さん。とっても
丁寧に指示してくださいました。

・・・なぜ、ごはんないでしゅ???
にこちゃん、明日まで頑張ろうね!!!
おかぁたんも、朝からにこちゃんのおトイレ掃除したり
頑張ってるよぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ありがとうございます。
コメと、昨日の記事がずれちゃって昨日
お返事できず、すみません。
そうなんですよ。冷感の物が凄い色々揃ってます。
が、しっかり調べないと、最初だけ。みたいな
失敗も多々あります(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪は、ツンデレですが
にこは、自分勝手にツンデレです(笑)
お父様、和菓子好きだったんですね。
日本のお菓子は、ホントに上品で美味しいですよね♪
くりすさんありがとーございます♪
暑いんですが、朝太陽が昇る時から晴れちゃうと
辛いですけど、午前中曇りだったりすると途中から
日が出てもけっこー耐えられる体になってます(;´・ω・)
いいのか、悪いのか。。。
のっぴ~ちゃん♪は、涼しいとこ探して
コロンしてます。
にこは、あの後、抱っこでおうちに
連れて行きました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレー粉だいすきのっぴ~ちゃんだ!
ほんとに大好きなんですねぇ・・・
このメーカーが一番なんですか?
すんごいウキウキソワソワうっきゃー!なのっぴ~ちゃんなんですね(*´艸`*)
うちもカレー粉から作ってみようかなぁ・・・
誰かウキウキになるかな?って思ったり(*´艸`*)
にこちゃん、おなか大丈夫ですか?
下痢・・・・・・あちちですし
元気そうに見えてもやっぱり色々ダメージあるのかなと思います(´・ω・`)
ほんまお大事にね、にこちゃん。
ごはんはちょっと我慢して、しっかり治そうね!
くりす URL 2019/08/12(Mon)21:49:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]