忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2017.01.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は新年3日目!!!
のっぴ~ちゃん♪は?

あっ・・・(;´・ω・)
ほらね??

寝正月(爆)


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かっこいいなんて~!!!
ありがとーございます♪えへへ♪
つむぎちゃん、可愛いですよね♪
kawamukoさん、おとぅたんけっこー
楽しんで遊んでくれてます(笑)
つむぎちゃん、可愛い後頭部ですよねぇ♪
PR
2016.12.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はかる~く更新♪

肉球♪
この前の前足の肉球とだいぶ色が違いますよねぇ♪

しっぶ~いお顔で、のっぴ~ちゃん♪ねんね♪(笑)
今年も後、4日みなにゃん♪風邪ひかないように♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうホントびっくりでした!!!
でも、にぶいのっぴ~ちゃん♪なので
助かりました(笑)

2016.12.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は冬って感じのお天気ですねぇ。。。
寒い・・・クリスマス終わっていきなり
お正月ムードな街中ですね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

可愛いなぁ。。。なんでお顔隠すんだろ?
お顔かくす・・・

げっ!?!?!?お目目開けてる!!!怖い!!!
ま、気を取り直して

可愛いなぁ。。。肉球♪いちごみるくみたい♪
後、一週間で今年も終わりですね♪
なんにもしてない。。。(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ステキなカードですよねホントに♪
ニワトリだよね。。。日本って(笑)
のっぴ~おとぅたんの話を聞いてるのかどうなのか
わかんないですけどね♪
kawamukoさんホントにホントにステキです!!!
ありがとーございます♪
切手の値段が変わるからなんですね!!!
知らなかった・・・。日本では、何年か前に
はがきと封筒に貼る切手代値上がりしたけど
なかなか値段が覚えられなかったのを
覚えてます(覚えるとこそこじゃないし(笑))
はがきなんて特に、滅多に出さないし。。。
2016.12.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪外にいても暖かいです♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

これね、おとぅたんの携帯で撮ったの。


おとぅたんの携帯だと、可愛く撮れるんじゃない???って
思った!!!どうですか?

お目目なんて、うるうるだし!!!


ば~!!!
あっ動いた。

肉球♪
お口可愛い~!!!

満足そうな寝姿でした♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、見えました?(笑)
おとぅたんのベストはもう、のっぴ~の私物です(爆)
おとぅたん、着ないもん!!!出掛ける時も、
これ着たら?って言ってものっぴ~、可哀想だから。
って(笑)だって、のっぴ~お布団トンネルに入ってるんだから
大丈夫じゃん!って言っても、いいよ、他の着てくから
だって(笑)
kawamukoさん、下を探してくれちゃったんですね!!!
すみません。微妙でしたもんね(笑)

2016.12.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

あぁ~あ・・・。
あんよが・・・。



この前、落ちたので(笑)ピンクのクッションを
置いてちょっと、手前側を高くしときました♪
そしたら、このクッションを枕にしてたんです。

・・・。なにみてるでし!!!
あ、はいはい。ごめんねぇ。。。

も~でし!!!くるん♪
こんな感じでまるまってしまいました。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ちょっかくですよねぇ。
丸いのがねこなのに(笑)
そうそう、夕日みたいでしょ?
朝だったんです♪

2016.05.01
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、晴れてあったかいですねぇ♪
高速道路は上り線が渋滞って?どういうこと?
みなにゃん、遊び終わってるの?

ま、うちはいつもと変わらない一日ですよぉ。
では、のっぴ~ちゃん♪

・・・。
お布団トンネルの下に敷いてる毛布をタオルケットに変えました♪
のっぴ~ちゃん♪どう?快適?

ぷぃ!!!
あ~ぁ。またそっぽ向かれた・・・。
手前においてあるのは、タオルに巻かれた湯たんぽです♪
一応まだ、念のため(笑)のっぴ~ちゃん♪もう、湯たんぽもいらないかな?

でし!!!
ん~そっかそっかぁ(笑)

おまけ。

紫の藤も撮っとかないと!王道ですね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントにじっとしてる時のが
多いのっぴ~ちゃんですよぉ。
「考える動物」♪いいですねぇ♪
北海道にも早く暖かい春が来ますように♪

2016.04.03
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も春らしい、うす曇りの一日です・・・。
ちょこっと小雨も。桜、まだ散らないでねぇ♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

寒すぎないけど、暖かくはないので、
毛布の中から出て来て、ニャンモニャイト♪
今日のお昼過ぎです♪
おとぅたん横に寝てるので、こっそりここに来て
こうしてねんねしたそうです(笑)

プールでシンクロナイズドスイミングを披露する
のっぴ~ちゃん♪なんちゃって♪
あんよ真っ直ぐでキレイ♪

おまけ。

先日から続いている近所の公園。


アセビ・・・馬酔木って毒があるんですって・・・
も一枚♪

お団子~!!!
やっぱりおかぁたんは花より団子♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、正解~!!!100にゃん円ゲット~!!!
おめでとうございます~♪(笑)ってなにも景品ないし・・・(笑)

2015.12.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日・一昨日の疲れでお昼まで寝てた
おとぅたんとおかぁたんです(笑)

そして、今日ののっぴ~ちゃん、
お布団トンネル作ってあったか準備してあげたのに・・・

ここで寝る!?!?!?


ぐっすり寝ちゃってます。何度か、お布団トンネルに
入れたんですが、暫くすると出て来ちゃう。。。
そして、お昼ご飯食べ終わったおとぅたんがこの隣に
横になったら、そのまま
のっぴ~ちやんも頭をぺったりホカペにくっつけて、ねんねです(笑)

やっぱりみんな一緒がいいね♪のっぴ~ちやん、
お留守番、お疲れさまでした♪さびしかったね!ありがとね♪

おまけ。

朝・・・日の出の頃のスカイツリー♪


反対側から昇る朝日・・・。
会場の様子は、また明日以降、写真載せますね♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、早くいけっていいながら、
日中全然姿が見えないと、今日みたく
甘えちゃうんでしょうね♪
2015.05.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ぽかぽか陽気の母の日ですね♪
おかぁたんに感謝の日ですねぇ(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃん♪
最近、おとぅたん寝る前にこの丸クッションを足元に
置いて、頭乗っけて携帯ゲームしたりして、クッション
そのままにして、寝ちゃうから・・・

おもっ!(おとぅたん。)
知ってて、わざととしか思えない・・・。
のっぴ~ちゃん、おっきした?

うるちゃ~い!!!
ひ~!!!ごきげんななめかしら?
きょっきょっ、今日は、ははの日っていう日なんだよぉ。
母に感謝の日・・・(汗)

うふっぺろ。でし!!!
機嫌悪くはないみたい・・・。
母の日も関係ないようです(爆)
さっ。日向ぼっこしましょうね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、4駆かなぁ。。。(笑)
まぁ、確かに高いとこにジャンプして
登れたりはするけど(爆)
乗り心地は悪そう・・・。リムジンって
いうより、そこは猫バスかなぁ(笑)
くりすさん、ホントわかりやすいですよ!!!(笑)
一日の行動パターン!!!
ワンちゃんのよう(爆)
そうそう、ふくろうみたいで、ヘビみたい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]