忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4466]  [4464]  [4463]  [4462]  [4461]  [4459]  [4458]  [4457]  [4455]  [4453]  [4449
2022.03.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日も曇り空。寒いですね。。。
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

こしょこしょこしょ♪気持ちイイね♪のっぴ~ちゃん♪
自分の腕が、傷だらけなのに驚いた(笑)
お風呂に連れてって、風呂釜に飛び乗るのっぴ~が
後ろ足の爪を思いっ切り、おかぁたんの腕に突き刺してたの・・・
知らなかった。。。いつの間にか、傷だらけ(笑)

今日のにこ。

むぎゅ♪

おまけ。
先日、土曜日辺りに晴れてあったかくなったので日曜日が
満開♪ってなっちゃって、慌てて夕方から、千鳥ヶ淵に行って来ました(笑)

ただ、スカッと晴れてはいなかった。。。

でも、こんなに人が少ない千鳥ヶ淵は、初めて!!!

ちょっと寂しげだけど、これも桜の季節・・・♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん♪ありがとうございます!
ホント楽しいプレゼントでした♪
のっぴ~達も大喜び♪無我夢中でしたよー♪
これからも、宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こしょこしょな腕・・・ほんとに傷がいっぱい~(;・∀・)
全部のっぴ~ちゃんですか?
まぁ可愛いししょうがないのかな^^;・・・
顎の下撫でてもらってよかったね、のっぴ~ちゃん!
桜の時期ですねー
綺麗ーーーーーーーー
春ですね(o^ω^o)
いい桜の風景ありがとう!
くりす URL 2022/03/29(Tue)20:02:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]