忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4467]  [4466]  [4464]  [4463]  [4462]  [4461]  [4459]  [4458]  [4457]  [4455]  [4453
2022.03.31
みなにゃん♪こんにちは!今日で、3月がおしまいですね・・・
明日から、4月♪頑張ろー!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル、もうあついから一番上だね(笑)
でも、また明日から寒いってよー(;´Д`)

今日のにこ。踊るにこ。

おとぅたんの椅子の上で・・・

スリスリ・・・

ズリズリ・・・
落ちました!!!(爆)

おまけ。

桜の木の下に、こんな風に花が落ちてるの、見たことないですか?
これって、すずめさんが蜜を吸うのにちぎってるんですって♪可愛いね♪
メジロ。ヒヨドリ。シジュウカラは、花の中に口ばしを入れて
蜜を吸うんですって。すずめさんは口ばしが太いから、
うまく吸えないので、花を折って蜜を吸うんですって。
子どもの頃、ツツジとかの花を折って蜜を吸った事、思い出した。。。
ってみなニャンはしたことない???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ねむねむ♪なニャン子はいくつでも可愛いですよね(笑)
くりすさん、ゆきやなぎが好きって
前に聞いてたから、この時期、早く咲かないかなって
いつも思ってます♪今年もキレイに咲いてくれて
ブログにアップ出来て良かった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、今日もお布団の上で気持ちいいね~
明日からまた寒いんですか?
そちらのほう気温差すごいですよね
体調気を付けてね!
にこちゃん、このあと落ちちゃったの???(笑)
でもなんかヌリヌリしてる姿可愛いです~

そうなんだ!
桜の花ってこんな風に落ちてるのはスズメさんが花の蜜吸ってたんだね~
初めて知りました(o^ω^o)
小さいころ花の蜜吸った!
レンゲや椿とかツツジも(笑)
くりす URL 2022/03/31(Thu)20:25:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]