忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4482]  [4477]  [4468]  [4467]  [4466]  [4464]  [4463]  [4462]  [4461]  [4459]  [4458

2022.04.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、雨で2月の寒さって(・。・;
ホントに、寒いですね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

これは、昨日の写真♪深窓の令嬢・・・なんちゃって(笑)

今日のにこ。

くねっくね・・・
どうなってんの?って思ったら、おとぅたんが、加湿暖房機の前で
鼻先が暑くなったんでしょ?
だって( ´艸`)

おまけ。

おはぎくんも、ねむねむ♪

千鳥ヶ淵の桜

桜と、紫の花♪

ら上の赤い建物(イタリア文化会館)に桜吹雪が、よく見えますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
いやー寒いですよね(笑)
のっぴ~もまん丸になっちゃう!!!
にこ、肉球毛、ながくなりそうですよ(笑)
桜、バイク。ありがとー♪
桜吹雪は、キレイだけど、
ホントに、寂しくなるね。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、窓から見てたんですね(o^ω^o)
こういう猫の姿見たら
テンション上がりますよね~(私だけ??)
にこちゃん、くねってる(笑)
なんでこんなくねってして寝れるのか・・・^^;
おはぎくんも良く寝てますねーーー
みんなかわいいなー(o^ω^o)
桜の花びら、めっちゃ散ってる様子わかります~
めっちゃ綺麗!
2枚目の写真、赤い色に淡い桜の花びら映えますね~
くりす URL 2022/04/03(Sun)18:02:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]