忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4459]  [4458]  [4457]  [4455]  [4453]  [4449]  [4447]  [4446]  [4445]  [4441]  [4437
2022.03.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてあったかでした♪お出掛けして来ました♪
帰って来たら、雨です(;´・ω・)
今日から3連休のみなにゃん♪楽しんでくださいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

今日は、あったかだったので、お布団トンネル出来上がりまで
待てました(笑)

今日のにこ。

こちらは、おかぁたんが脱いだ、コーチジャケットに
どっかり♪どいてー(笑)

おまけ。3連休最初の土曜日。
もものお墓参りの途中に、毎年恒例の
菜の花祭りやってたので、

菜の花摘み♪



帰り道、桜咲いてました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ニャンモニャイト100点満点ありがとー♪
にこ、しっぽ握って寝るの、可愛いでしょ( ´艸`)
こぶし・菜の花・さくら。色々
花満開ですよー♪が、来週雪かも予報(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーー
菜の花キレイキレイ!!
すごいですよね、いつもここの写真見て
一面菜の花畑ってすごいなぁって思っちゃうんです
行ってみたいですもん(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんもにこちゃんも
暖かいからよかったねー
でももう雨なんですね・・・
え、来週雪なの????すごいふり幅~~(;・∀・)
くりす URL 2022/03/19(Sat)18:53:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]