忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717
2020.03.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、めちゃめちゃ暖かいですね♪
初夏の気温って・・・一年中こんな気候ならいいのになぁ。。。(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カーペットの上で、自分のあんよとウサギさんぬいぐるみのあんよを
くっつけて充電中・・・( ´艸`)

充電満タン♪(笑)
今日のにこ。

ポーズ決めてますね・・・

あぁぁぁあああ♪

崩れたね(爆)
おまけ。

近所の公園の、桜をおとぅたんが写真撮ってくれました♪

人もまばら。。。暖かいから、お散歩してこようかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪の窓辺のお昼寝タイムが
いいですよね♪
にこ、突進癖を直して欲しい(笑)
ムスカリ!!!そうです♪そうです♪
もう、おとぅたんの実家は聞ける人誰もいないので
なんだろね?って行く度に2人で言い合ってます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初夏の気温?って・・・まだ3月ですよね???
のっぴ~ちゃんは嬉しいようですが(笑)
めっちゃ機嫌良いんだなぁってわかるコロコロぶりですね(*´艸`*)
にこちゃん、きりっとかっこいいのになー
ここであくびしちゃうのがにこちゃんらしいですね(*´艸`*)
そして伸ばしたお手々は長い!
ほんとだ・・・桜こんな咲いてるのに人がない・・・
お散歩にいいですね!!
くりす URL 2020/03/22(Sun)16:31:54 編集
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31
最新CM
[05/28 kawamuko]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
[05/25 kawamuko]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]