忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3734]  [3732]  [3730]  [3729]  [3728]  [3725]  [3723]  [3722]  [3720]  [3719]  [3718
2020.03.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はやっと風もなく、ポカポカ陽気♪朝はめちゃめちゃ寒かったけど。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぎゅ~♪&ってしてて、
よく聞くと、ぷ~ぷ~って寝息♪( ´艸`)カワ(・∀・)イイ!!

はい。肉球♪

今日のにこ。

お口が、ニヤッとしてるんですねぇ。
それにしても、お手手(手のひら?)長い!!!

口角が、90度に近い(笑)

おまけ。

たまには、いいよね( ´艸`)
旧吉田家住宅・歴史公園。って去年行って良かったので。
今年はまだ桜が、満開じゃなかった。。。(笑)
バイクの向こうでバンザイしてるのは、おとぅたんです(笑)
言わなくてもわかるか・・・( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪は、なかなか見た目は
かっこいいんですけどね。。。臆病です(笑)
にこは、なんでも長いですね♪最近だと
鳥さんとか、虫さんが窓の外を飛んでて
にこは、夢中です(笑)
昨日のお昼に続き、今日は堂々と(笑)
桜っていいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゅって寝姿とお手々がかわいいい
のっぴ~ちゃん、お顔隠して寝息立てて寝てたんですね(*´艸`*)
可愛すぎる・・・!!
にこちゃん、きゅって口角上がってますね
凛々しく見えるよーー
青い空に桜、そしてバイク!!
かっこいいですねーーー
くりす URL 2020/03/25(Wed)21:28:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]