忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3795]  [3794]  [3793]  [3791]  [3790]  [3788]  [3785]  [3780]  [3776]  [3773]  [3765
2020.05.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇り空。。。ムシっとしますね(;´・ω・)熱中症きをつけないと!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カワ(・∀・)イイ!!お手手、キュッてして、どんな夢見てるのかな?

今日のにこ。

散々遊んで、ケージの3階でのんびり♪
ん???

あぁぁぁあああ♪
あ~あ。舌まるめちゃって(;^ω^)

あぁぁぁあああ♪
もう、いいよ。わかった分かった。

あぁぁぁあああ♪
もう、いいって(;´Д`)
にこはさぁ。。。鼻の周りの黒いラインが、ずこってずれちゃてる
のと、左目の目頭の黒いラインも、ピュッて飛び出してるんだよねぇ。。。
デザイン的にさぁ。。消しゴムで消したい。
または、キレイにつなげたい。。。

パコ。
ほら。そこと、そこ。。。
あと、唇もなぁ。。。
見てると、色々修正したくなる(爆)

おまけ。
にこが、お風呂場で遊んでから部屋に戻って来て。。。

シーツに足跡♪
カワ(・∀・)イイ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪ね、にこが、来るまでは
お目目まん丸で可愛いね♪って
思ってたんですけど、にこは
目がでっかくなってきてて、
やっぱり、男の子は、色々でかいなぁ。。。って
それからは、のっぴ~ちゃん♪が全部が
ちっちゃくて愛おしいってもっと思うように
なりました。。。抱っこしても、今までは
重たいね。(;^ω^)なんて思ってたけど
今では、にこの後なんて、軽い軽い!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お手手クキってかわいいーー
いい夢見てるのかしら?(*´艸`*)
にこちゃんもでっかいあくびですね(笑)
綺麗な口の中だなー
健康健康♪
シーツの足跡、にこちゃんだったんですね
めっちゃかわいい(*´艸`*)
くりす URL 2020/05/27(Wed)19:17:55 編集
無題
のっぴ~ちゃんのお手手、かわいい~!
触りたい・・でも怒られそう。
にこちゃんのアイメイク、プロの
デザイナーさん的には修正なんですね笑
足跡までアニメっぽいのが可愛いです・・♪
kawamuko 2020/05/28(Thu)05:16:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]