忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3791]  [3790]  [3788]  [3785]  [3780]  [3776]  [3773
2020.05.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち(;^ω^)熱中症、きをつけないと!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おひけーなすってでし!!!
じゃないよねぇ(笑)

今日のにこ。

いやー!!!おだいかんさまぁ。。。ごかんべんを~でしゅ!!!
なんちゃって(笑)ただ寝てるだけでした♪

ぶちゃ顔で・・・(;´・ω・)

おまけ。の、
ドラえちー♪

ふむふむ!!!そこですよ♪


今日は、ポストから飛び乗って、玄関の門の上♪
めめちゃんは、おかぁたんの車の下に来ますが、エンジンかけたら、
どいてね♪危ないからね♪って伝えたら、
ちゃんと、何度でも(笑)エンジンかける前に、扉開けただけで、
たーっと避難してくれます!!!賢いなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪足の間には寝てくれますが、
もうちょっと、上の方で寝て欲しいです(笑)
にこのように。。。
にこ、おねぃちゃんと同じ事したがって、
いっつものっぴ~ちゃん♪のいた場所に気づくと
います。。。切ない片思い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんカッコイイ!
あれですよね
のっぴ~ちゃんのこの目力・・・
「私失敗しないので!」の米倉涼子さんのあの瞳に似てるー
にこちゃんは・・・脱力でかわいいね(笑)
ご勘弁を~って夢の中で思ってるかも?って寝顔・・・(*´艸`*)
ドラえちーたん、今日は顎下サスサスしてもらったんですね
かわいいなぁー♡
メメちゃん賢い猫さんですね
事故に合わないようにねーメメちゃん!
くりす URL 2020/05/29(Fri)20:22:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]