忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3790]  [3788]  [3785]  [3780]  [3776]  [3773]  [3765]  [3763]  [3761]  [3760]  [3759
2020.05.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日ほどじゃないけど、暖かいですね♪
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あっ。おかぁたん。
のっぴ~ちゃん♪ただいまー♪久々に階段でお出迎え♪嬉しいなぁ♪
可愛いね♪

すっ。
えぇぇぇぇ!?!?!?つれないなぁ!!!ってか、なんか
ぽってりに見える。。。
にこ来てから、のっぴ~ちゃん♪がすごく軽く感じる怖さが
あるけど、やっぱり、4.2~3キロあれば、重たいよね(笑)

なにでし?
ううん♪何でもないよ♪

今日のにこ。

・・・♪
体操か何かの、選手ですか???(-_-;)

向きを変えたので、肉球♪
おまけ。

僕も私も!!!って状態でした(笑)

近所のパン屋さんの入り口でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日はホントあちちでした(;´・ω・)
そちらは、寒かったんですよね!!!
もう、世界的におかしな事になってるから
気温まで、気が回らない(;´・ω・)
てんとう虫は、ななほしてんとう虫が
可愛いですよね♪そうそう、くりすさんに
外来種?って言われて、その他のてんとう虫を
ググってみたら(やらなきゃよかった(;´Д`))
バラに変な虫ついてるなぁ。。。って思ってた
あの虫も、てんとう虫だったらしいんですよね(;´・ω・)
画像見なきゃよかった(笑)
そして、肝心な外来種ってとこを調べ忘れて
閉じちゃいました(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、階段のとこで寛いでたんですね
首だけ覗かせてかわいいーー
4キロ少しあるんですね、のっぴ~ちゃん
いつまでも元気でね(o^ω^o)
にこちゃん、飛び込みの選手みたい!!
かっこいいねー

パン屋さんの入り口はお花がいっぱいですね
先日のバラも綺麗って思ってました
僕も私も!!!って状態ってほんとそんな感じ~
見て見て!!!って感じですね






くりす URL 2020/05/12(Tue)20:06:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]