忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3785]  [3780]  [3776]  [3773]  [3765]  [3763]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757
2020.05.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち。。。
夏日って言うより、真夏日(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんだか可愛い♪頭のてっぺんとか。お耳とか。お顔とか。。。
お手手。全部可愛い♪

ほら♪ポン♪
今日のにこ。

カーペット化。

カーペット化。。。
踏むよ。。。

おまけ。



おとぅたんの実家も花盛り♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
みなにゃん♪嬉しいでしょうね♪
うちは、たいして変わりないので。。。
ねこずの反応も微妙です(笑)
のっぴ~ちゃん♪のお目目の上は、
白い脂肪みたいのが、ポコっとしてる状態です。
まあ、ずっとこんなかな?時々、掻きすぎて
血が出ちゃう。。。今のところ大丈夫です♪
ありがとー♪
にこは、周りをぐちゃぐちゃにして遊ぶので
大変です(-_-;)
藤、キレイですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ
ポン!ってお手々かわいい!
なんで「ポン!」って表現になっちゃうかわからんけど
ぴったりな表現だな(o^ω^o)
日向ぼっこきもち.良さそうですよね~
にこちゃん、今日もカーペットと一体化(笑)
どんどん柄っぽく見えちゃいますね!
最後の黄色いバラの写真・・・
皇室ゆかりの・・・とかってバラの花でしたっけ?
(すいません、うろ覚え~~)
すんごい可愛いバラだなって改めて思いました
くりす URL 2020/05/02(Sat)21:56:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]