忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751
2020.04.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
GWになりましたね。。。と、言ってもおかぁたんが
どこにも出かけないのは毎年のことですが。。。
世間の人は出かけられないんですよね。。。
ほんとに早く終息して欲しいですね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
おとぅたんが、新しいハウスを買いまして。

(´∀`*)ウフフ
じゃなくて、小さ目の棚を買い、その外箱を住みかにしようと
している、のっぴ~ちゃん♪
可愛い♪

今日のにこ。
おとぅたんが、新しいハウスを・・・
もう、いいですね(笑)

(´∀`*)ウフ
おとぅたんは、にこを、いつも女の子みたいだな。って
言うんですけど、こんなところかな?女の子みたい。。。

おまけ。

ピンクと、ムラサキ混じってキレイ♪キレイ♪

八重桜も、見頃♪
この、葉っぱ見て桜もち、食べたいって思うのは
おかぁたんだけですね(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
でしょ?でしょ♪(笑)開けてあげたくなっちゃう
可愛さ!!!(爆)
にこ、光の加減かな?そうかもですね♪
ザビ。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真っ白なステキなおうちですね~
のっぴ~ちゃん、よかったね
白と黒い毛並みののっぴ~ちゃんのコントラストがいいなー
にこちゃんも新しいおうち!・・・って(笑)
箱を縦にしたんですね
なんかサイズ感が・・・のっぴ~ちゃんがめちゃ小さく思っちゃいました
いやにこちゃんが長いのかな?
おとぅたんさん、にこちゃんを女の子っぽいって言われるんですねぇ
なんだろうなー
見る視線がまたはっぴ~さんとは違うんでしょうねぇ
おとぅたんさんがブログ書いてたら全然違う2匹の姿がまた見えてきそうです(*´艸`*)

あーお花!!
めちゃきれいーーーー
札幌はずっと寒くて金曜日もみぞれとかで・・・今日もあまりに寒くてねぇ・・・
ホンマに桜咲くの?とか思うほどなんですが
そちらはこんな綺麗なツツジに八重桜なんですね
ありがとーーーー(o^ω^o)
くりす URL 2020/04/25(Sat)22:21:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]