忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3780]  [3776]  [3773]  [3765]  [3763]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756
2020.04.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はのっぴ~ちゃん♪のお誕生日♪
13年前に我が家に来てくれました♪
今は・・・

お風呂でこんなに爆睡するほど、大きくなってくれました(笑)


保護したすぐの時♪まだ、お耳が上じゃないし、お目目がグレー♪
可愛かったなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪元気にすくすく♪ありがとー♪
これからも、長生きしようね♪

今日のにこ。

お風呂場、探検♪

なんか、馬みたいよ(笑)

おまけ。

さて、アヤメ・しょうぶ・カキツバタ(笑)
次は、ちょうちょの写真です。が、苦手な人はスルーで
お願いします♪

アゲハ蝶。
爬虫類は、おかぁたん苦手ですが。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪のちまって姿は
ホント、可愛いんです♪ありがとー♪
にこは、暑さマックスで毎日過ごしてます(;´・ω・)
なんだろ?大丈夫なのかな?本ニャンの
体温も、おかぁたんが抱っこすると
とってもあちちなんですよ。
こどもの日♪かしわ餅と。ちまき(笑)
食べなくちゃですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お誕生日おめでとう!^^
ベイビーのっぴ~、手のひらに入るサイズだったんですね。可愛い~^^
こんなに立派に大きくなって♪
にこちゃん、本当、馬みたい笑
脚がまっすぐできれいだね~♪
kawamuko 2020/04/30(Thu)21:22:15 編集
無題
のっぴ~ちゃん、ハッピーバースデー!
手の平のサイズののっぴ~ちゃん
元気に育ってほんとよかった!と思います
はっぴ~さんに出会えてよかったね。のっぴ~ちゃん
これからも元気に過ごそうね(o^ω^o)

そしてにこちゃん、お風呂場でほんと馬みたい(笑)
なんだろ・・・上に乗れそうなそんな錯覚を起こす体型だなぁ
もしかして前世は馬???・・・ってことはないかー
キレイな蝶々!
蝶々は見るのは好きですが触るのはダメ・・・(;・∀・)
こちらはまだ蝶は飛んでないんです。
ありがとうです(o^ω^o)
いつも良い写真だなーって思います!
くりす URL 2020/04/30(Thu)22:01:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]