忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3791]  [3790]  [3788]  [3785]  [3780]  [3776
2020.05.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですよぉ。。。
ちょっと前、散歩してみました♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん???なになに???なにしてんの?

2本足で、立つ姿がめちゃめちゃ可愛い♪
にことは、大違いだなぁ。。。にこは、物凄く
安定感のある、2本足立ちなんですが。。。
のっぴ~ちゃんは、ちょっと危なげ。。。

パサッ。。。
マスク入ってる、ビニール袋が欲しかったのねぇ♪(笑)

今日のにこ。

ぷぃっ・・・

またカシャッてやつでしゅ!!!
にこも、カメラ嫌なんだよねぇ。。。(;^ω^)

おまけ。

青い空。キレイ♪

入道雲・・・?夏か?
今日は、この辺は28℃って言ってますが。ホントあちちだよね(;´Д`)
半袖Tシャツで良かったなぁ。。。長袖暑い(;´・ω・)
そう言えば、28℃って今日は、札幌の最高気温も同じって
言ってた。。。でも、こっちと違って湿気なくて、カラッとした
28℃なんだろうなぁ。。。いいなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
私、失敗しないので!!!ってやつですね!(笑)
でも、あんなに凄くないですね♪のっぴ~ちゃん。。。(笑)
にこ、脱力&お笑いですね♪
ドラえちー♪可愛いけど、手を引くと
パンって叩くの。。。(;´・ω・)爪伸びてると
痛いんだなぁ。。。
めめちゃんは、ホント賢いんです♪
うちで飼えれば一番いいのにね。。。
親は高齢だから、ドラえちー♪だけで、
いっぱいいっぱいって( ;∀;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、伸びてるーー
マスクのビニールが気になったんですね(*´艸`*)
ビニール好きなのっぴ~ちゃんですね♪
にこちゃん、カメラ嫌々なんだねー
うちと一緒一緒
みんなカメラはなかなか好きにはなってくれないですね(^▽^;)

空、めっちゃ夏!!!って感じ~
モクモクな入道雲・・・
もう夏なの?って勘違いしちゃいそう^^;
くりす URL 2020/05/30(Sat)18:26:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]