忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3791]  [3790]  [3788]  [3785
0.06.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り晴れでムシムシですねそろそろ梅雨入りかなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝も美ニャンちゃん♪

今日のにこ。

にこに、お友達を♪

だれでしゅ???

ちょ。。。

いっ!!!
じみな遊びだなぁ・・・(笑)

おまけ。

おとぅたんの実家、昨日の雨でぬれてる、みやぎの萩。。。
グーグルレンズ、実物じゃなくても、スマホで撮った写真を
調べる事もできました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
こんな可愛いお顔ののっぴ~ちゃん♪を
見れて嬉しかったです♪
にこは、手足長いのか、けっこー
持て余してる感じで、寝てます(笑)
ケーキ。。。実は、けっこー食べてます(爆)
食い意地がはってるので、写真撮り忘れ
多く。。。(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、まったりお布団ですね
気持ちよさそーー
にこちゃん、小さなお友達ですね(笑)
似てるかも・・・(*´艸`*)
地味に遊ぶ猫の後頭部、好きです♡
グーグルレンズ、私実物は調べたことなくて
保存してる写真をもっぱら調べてました(;・∀・)
でもこのアプリほんと便利よねって思っちゃう・・・
くりす URL 2020/06/02(Tue)21:14:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]