忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2021.05.05
みなにゃん♪今日は♪
今日は、一日曇り・雨。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨だもんねぇ。。。真っ黒い塊でしかない(;´・ω・)

今日のにこ。

よく寝てる♪

あぁぁ参った参った!!!って言ってるようにしか見えない。。。

おまけ。

近所のケーキ屋さん。もうすんごい咲いてます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
体調良くなったみたいで♪良かった♪
のっぴ~ちゃん♪ちょっと無理やり
お風呂に連れてっちゃってる最近です(;´・ω・)
でも、入ったら入ったで気持ちイイらしく
今度はなかなか出て来てくれない(~_~;)
にこ、しっぽ凄いでしょ?(笑)
やっぱりくりすさんに、調教して
貰おうかな♪
PR
2021.04.10
みなにゃん♪今日は♪
今日は晴れ。でも、ちょっと寒いね・・・朝晩は
まだ寒いしね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロンとねんね♪お手手可愛い♪

ん?親指の爪がクニッ(笑)

今日のにこ。

しっぽも巻いて、クルリン♪
白い生クリームみたい♪
・・・って何してるかって言うと。

上に、おねぃちゃん♪
おねぃちゃん♪ぼきゅなにもしないでしゅ♪
こんなかっこだし♪
そうじゃないでしょ。。。お腹出さないと(;´・ω・)
まるでわかってないにこでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。まだまだ朝晩さむいです。。。
のっぴ~ちゃん♪クルリン♪って可愛い♪です♪
にこ、寝るとこをみてほしかったの?(笑)
2021.03.28
みなにゃん♪今日は♪
今日は、暴風雨って言われてたけど。今は雨も上がって
風もなく、なんとなくあったか。。。
これからまた降るかな?夜中が凄いらしいですね(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ねてるんでし!!!しずかにしてでし!!!
そだね。。。のっぴ~ちゃん♪あんよ投げ出して可愛い♪

今日のにこ。

こちらも。。。あんよ・・・なんだろなぁ。。。(笑)

おまけ。

昨日、お花見♪して良かった♪
てんとう虫♪

菜の花祭りと桜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ごめんなさい!昨日の記事アップした時に、
一昨日の記事にコメント頂いたようで(;´Д`)
コメント返しが入れられなかった(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪お目目キラッキラで可愛かった♪
にこ、相変わらずおかしいでしょ(笑)
お花見♪良かったですよ♪
2021.01.27
みなにゃん♪今日は♪
今日は午前中曇り空で、寒かった。。。けど午後から
日が出て、ちょっとなごんだ♪
ってか、またおっきな地震があったんですね!!!北海道。。。
みなにゃん♪大丈夫かな?(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

むっくり♪ペロリン♪
起き上がる仕草も、下半身がなかなかおきない(~_~;)年かなぁ。。。

クルリン♪なにいってるでし!!!
あぁ(;´・ω・)ごめんごめん。可愛いね♪って言ったのよぉ(笑)

今日のにこ。
おとぅたんが、巻いてました(笑)

おはぎくん♪のママが、魔女っぽい!予言とか
言いそう。
って言ってたけど、にこが言うのは、なんの
予言かなぁ。。。

おねぃちゃんを狙うにこ。

キラッキラ
こんなキラッキラなお目目しといて、今朝は
階段の途中まで、叫ぶのっぴ~ちゃん♪を
追いかけて行ったにこ(; ・`д・´)やめろーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
待ち受け、ニャン子にしちゃうと、
なかなか他の色々に変えられないから
けっこー、辛いかも(笑)
にこ、鼻息プープー荒かったですよ(笑)
コースター、めちゃめちゃ可愛いんです♪
ありがとーございます♪
2020.12.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇りでも、暖かいって予報でしたが。。。
曇りで寒いですよ(;´・ω・)
クリスマス♪イブだけど。なんも変わりない。。。
いつもどーり(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっび~♪

ちらっ♪|д゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い♪のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

にこは、こんなとこに落ちてます。
寒そうですが(笑)、右側には温風加湿器で温風ヒーターが
強風です!!!

おまけ。
近所の公園で、昨日。

すっごいしゃぼん玉!!!
キレイだったなぁ。。。
メリークリスマス♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
無言でもニャン子の目力って凄いですよね(笑)
にこは、ホントに気に入らなくて良かったです(笑)
のっぴ~ちゃん♪の場所取られちゃう。。。
2020.12.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は昨日よりましかな?寒さ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

バタンキュー。。。って感じの寝相(笑)

今日のにこ。

あぁぁぁ♪
おかぁたんのこぶしと、おっきさ比べてみました。
にこの顔でかいです(笑)
ブサ顔だったので。

撮り直し。。。
ここで、こぶし並べた方が良かった(笑)

ああぁぁぁ。
のっぴ~ちゃん♪みたく可愛い感じじゃない。。。
猛獣系。

ガクっ。
なんで???(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2020.11.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ポカポカで気持ちイイね♪

今日のにこ。

真ん中に穴のある、クッションに突っ込んだ、にこ。
下半身が何故か、悩ましい(~_~;)

何が楽しいのか・・・(笑)

おまけ。

おかぁたんの実家の、ドラえちー♪も元気♪

ツバキがキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2020.10.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り予報だったけど晴れ間が出てきたので
慌てて洗濯してるおかぁたんです(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ん?のっぴ~ちゃん♪ご機嫌だね♪

ぐ~ん♪

ぱ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い♪

今日のにこ。
おとぅたんが、川の字を作りましたって♪

どーん!!!(爆)

何が何だか・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もうホントに、朝からそのまま寝てよう♪って
思う毎日です(笑)こなつちゃんは、
あんな風に誘ってくれちゃったら、断るのが
大変ですよね(~_~;)嬉しいけど。。。
にこ、被り物行けそうですよ!!!
2020.10.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空ちょっと涼しいね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

最近、ここお気に入りだね♪

今日のにこ。

お顔は、可愛いんだけどなぁ。。。(笑)

おまけ。

実家のドラえちー♪
&仲間たち(笑)

メメちゃんと、

三毛ちゃんと。

いつからか、クロちゃん仲間入り(笑)
大丈夫なのか???うち。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
あの下がってたのは、タオルケットのほつれでした(笑)
にこのしっぽは、長くてまっすぐなので、
色々使いこなしてるようですよ(笑)
もう、咲いてる花はすっかり秋ですよね♪
銀木犀ってあるの知らなかったです!!!
調べたら、金木犀より香りがおとなしめなんですってね♪
見てみたいです!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]