忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2016.12.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、またまたお休みののっぴ~ちゃん♪


寝てます。。。
このまま年末年始に突入か???(笑)

あっ、フラッシュついちゃった!!!
でも起きない。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとうございました
昨日の地震、こっちは警報鳴らなかったんですが
お隣の県では、なったらしいです。
揺れは、横揺れであの地震を思い出したんですが、
何しろ夜だったので、おかぁたんお風呂入ってたんです。。。
で、湯船に浸かってたんですが、あ~揺れだしたなぁ。。。
出ようかなぁ。。。でもまだ寒いし・・・って思ってたら
おとぅたんが、出なさい!!!早く服を着て!!!って言うので、
あ、やっぱり?って感じで出たんです。
その後一度揺れただけで収まったのでよかったです♪
kawamukoさん、大逃走はホントイヤですよぉ。。。(笑)
今年ももう終わりますね。
kawamukoさんも、お体ご自愛下さい。

PR
2016.12.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はかる~く更新♪

肉球♪
この前の前足の肉球とだいぶ色が違いますよねぇ♪

しっぶ~いお顔で、のっぴ~ちゃん♪ねんね♪(笑)
今年も後、4日みなにゃん♪風邪ひかないように♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうホントびっくりでした!!!
でも、にぶいのっぴ~ちゃん♪なので
助かりました(笑)

2016.12.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は冬って感じのお天気ですねぇ。。。
寒い・・・クリスマス終わっていきなり
お正月ムードな街中ですね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

可愛いなぁ。。。なんでお顔隠すんだろ?
お顔かくす・・・

げっ!?!?!?お目目開けてる!!!怖い!!!
ま、気を取り直して

可愛いなぁ。。。肉球♪いちごみるくみたい♪
後、一週間で今年も終わりですね♪
なんにもしてない。。。(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ステキなカードですよねホントに♪
ニワトリだよね。。。日本って(笑)
のっぴ~おとぅたんの話を聞いてるのかどうなのか
わかんないですけどね♪
kawamukoさんホントにホントにステキです!!!
ありがとーございます♪
切手の値段が変わるからなんですね!!!
知らなかった・・・。日本では、何年か前に
はがきと封筒に貼る切手代値上がりしたけど
なかなか値段が覚えられなかったのを
覚えてます(覚えるとこそこじゃないし(笑))
はがきなんて特に、滅多に出さないし。。。
2016.12.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪外にいても暖かいです♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

これね、おとぅたんの携帯で撮ったの。


おとぅたんの携帯だと、可愛く撮れるんじゃない???って
思った!!!どうですか?

お目目なんて、うるうるだし!!!


ば~!!!
あっ動いた。

肉球♪
お口可愛い~!!!

満足そうな寝姿でした♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、見えました?(笑)
おとぅたんのベストはもう、のっぴ~の私物です(爆)
おとぅたん、着ないもん!!!出掛ける時も、
これ着たら?って言ってものっぴ~、可哀想だから。
って(笑)だって、のっぴ~お布団トンネルに入ってるんだから
大丈夫じゃん!って言っても、いいよ、他の着てくから
だって(笑)
kawamukoさん、下を探してくれちゃったんですね!!!
すみません。微妙でしたもんね(笑)

2016.12.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

あぁ~あ・・・。
あんよが・・・。



この前、落ちたので(笑)ピンクのクッションを
置いてちょっと、手前側を高くしときました♪
そしたら、このクッションを枕にしてたんです。

・・・。なにみてるでし!!!
あ、はいはい。ごめんねぇ。。。

も~でし!!!くるん♪
こんな感じでまるまってしまいました。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ちょっかくですよねぇ。
丸いのがねこなのに(笑)
そうそう、夕日みたいでしょ?
朝だったんです♪

2016.11.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇り空で寒いです・・・。
今夜から雪かみぞれって。はぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんどうぞ♪

おとぅたんにこちょこちょされて♪


落ちそうです(笑)


起きませんね♪
サイコーに幸せなのかな?お手手が可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2016.11.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、午前中ポカポカだったので、のっぴ~ちゃん
日向ぼっこ♪

お耳に注目~!!!


のっぴ~ちゃん、背中にお日さま気持ちいいね♪


・・・。
どしたの?

・・・
あったかすぎて、放心状態?(笑)
ではないんです。。。
お隣の工事、地面のコンクリートを剥がして
トラックに乗せてるんですが、その音にビビるのっぴ~ちゃんなんですねぇ。。。

きになるきになる・・・あの、きーっどど~ん!!!っておと、なんでし?
あ~でも、あったかすぎてねむねむ・・・。
大丈夫だよ♪のっぴ~ちゃんねんねしようね♪
お耳が、ず~っと後ろ向き。もうすぐこの工事も終わりだから、
もうちょっと頑張ろうね♪

おまけ。肉球♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、こなつちゃんは生ミントが好きですか!!!
うちは、ミント系なら歯磨き粉でもシップでもなんでも
こいですが(笑)カレー粉といい、ねこって
よくわかんないですねぇ♪


2016.11.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日はおかぁたん、ちょっとお出かけしてたので
その間おとぅたんがのっぴ~ちゃんと一緒に過ごしてました♪
可愛いの撮れたよ♪って見せてくれました♪

や~ん♪のっぴ~ちゃん可愛い♪


お口~!!!三角してて可愛い!!!


!!!いきなりあくび!!!


あぁぁぁぁぁああああ!!!
ってこっち向かってるみたいじゃん!?(笑)

すっ♪しゃっしゃっしゃ♪
って、そうそうねこって、こうやって急になんかするのね。(笑)
やっぱり可愛いなぁ。。。おとぅたんが撮ると。

昨日の続き。

お店も可愛い♪


お花畑は、夜にはライトアップかな?


自動販売機まで♪


何かおしゃれ♪


あ~・・・クリスマスツリー♪
ちょっとぶれちゃたなぁ。。。
明日もちょっとだけ続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の話、湯たんぽっていうより
お風呂かもしれないんです。。。
ちょっと前から、火力を一段階あげてみたので。
お風呂でねんねしてて、やけどだった可能性が。。。
でも、ほんと気をつけないとですよね。
タオルをもう一枚追加しました!!!
寄居PA、来月がクリスマスだから
時期も丁度いい感じですね♪
2016.10.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も寒い一日ですね。風邪ひかないようにね。
今日ののっぴ~ちゃん。

ぐ~ぃぃぃいん♪
って伸びてます。エアコンの吹き出し口の下。
首輪を新しくしました♪

ハロウィン仕様で、オレンジに黒い斑点♪


格好いい黒豹のようになりました♪


・・・カッコイイ黒豹・・・。

ま、気を取り直して、明日はハロウィン♪

これは昨日食べました♪
ロールケーキみたいな感じ、ふわふわ生地にチョコクリームと
パリパリチョコがコーティングされてました♪
まぁ、美味しかったです。

これは、セブンの黒猫チョコケーキ♪
これからいただきます♪
明日は何を食べようかなぁ♪

まぁ、ハロウィンとか関係ないおかぁたんですけどね(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手長いでしょ?びっくりですね。
そうそうぱっくり割れちゃうと
諦められるんだけど、ちょこっと欠けてるくらいだと
なかなか捨てきれない(笑)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]