忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2017.06.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れてあちちです!!!
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あ・・・あぁ~邪魔だなぁ。。。

なんでし~!!!

むん!!!

なんでし?
あ。。。イヤ・・・何でもないでし。。。

ふっ♪
って、また寝ちゃったけど・・・踏むよぉ。。。(;´・ω・)

おまけ。

近所の公園、みどりが色々でキレイです♪

さくらんぼは、とりさん達、誰も食べない・・・
美味しくないのかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとうございます。
なんか、目で追うのものんびりなんですよねぇ。。。
蚊なんて、年中見失ってるし(爆)
田代島♪のニャンコ楽しんで頂けて良かったです♪
来年もおとぅたん、寄ってくるらしいですよ(笑)
姫女苑っていうんですか?初めて知った!!!
読み方もわかんなかった(笑)
ひめじょおんって読むんですね。
昔から、なんかアメみたいで可愛いなぁ。って
思ってました♪ありがとーございました!!!
PR
2017.06.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちだけど外は風が涼しいですよ♪
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あれ?どこで寝てるんだろ?

お布団トンネルの上のタオルの中だ~♪やっぱり、涼しいんですね♪
今日は。窓全開でエアコンいらず♪

おまけの田代島♪
昨日、おとぅたんがこんな子もいたの見た?って
いうので、見て見ると・・・

じゃらされてる・・・
えっ?こんな写真あったんだ?(おかぁたん)
島に降りて、すぐの時だよ♪(おとぅたん)
へぇ♪可愛いじゃない♪クロニャン♪

か~!!!
って、他のお客さんの持って来たじゃらしで、一生懸命遊んでる♪

それ!!!
あれ?なんか、とんでもないとこ探してる姿は、どこかで見たような・・・(爆)

しっぽ、ぴ~んって♪嬉しいんだね♪

きゅるぴん♪
や~!!!可愛い~!!!

おまけの・・・

紫陽花。
バラ園♪ばっかり載せてたら、気づいたら街中は、
花盛り♪

タチアオイ♪
色んな色が咲いてました♪
・・・いろんな虫も付いてました!!!(;´・ω・)

そして、今日はおまけが続きますね♪

おかぁたんの兄ちゃん家の、桃子♪
おっきくなった。。。

夜はいっぱい遊んであげるんですって♪
お手手がちっちゃくって可愛い!!!
元気で長生きするんだよぉ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、なんでしょうね?寝ぼけてたのかな?(笑)
最近、子猫が遊び盛りな感じで車で走ってて
ぴゅ~っと飛び出して、ちょっと焦ったりしますが、
当の本ニャンは、道路の向こうにいたすずめ狩りを
楽しんでるとかありますよ(笑)
くりすさん、肉球クッションなんですが、ぽわぽわの
作りなので、暑いと思って、今日からその上に
タオル敷きました(笑)
でるたん、子猫の時茶色っぽかったんですか?
可愛いですよね♪あの子ニャンもきっと可愛くなってくでしょうね♪
う~んと、バラ園はホントは一週間早く行きたかったんですよ。
もっとキレイに咲いてた時期、ちょっと逃しちゃった・・・。
2017.06.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れて風が強いです・・・。

そんな今朝ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんのお布団の上で寝そうです。。。
案外明け方涼しい感じで、のっぴ~ちゃん♪も暖を求めてる様子。

このまま寝ちゃうのか?


毛が抜け変わって、ほっそりお顔になって来た。

おまけの田代島♪

昨日のくろにゃんちゃんかな?
隣の子は、ほっそ~!!!
ニャンかくれんのか?ってお顔ですが、
おとぅたんは何も持ってません(笑)

ふっ・・・。
2にゃん同時に、呆れられたみたいに見える(爆)

おっ!!!
ボスキャラっぽい(笑)

しっぽ、ぴ~ん!!!
でも、お手手みじか!可愛い!!!

おまけのバラ園♪

黄色。。。

ピンク♪
こんな花束貰ったら♪ちょー嬉しいね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントお顔まるで見えないですよね!!!(;´・ω・)
田代島、この日も暑かったらしく、
ほとんどニャン子は、日陰でだら~んとしてた
そうですよ。
バラ、色んな色・形・香りがあって
楽しいです♪
け2017.05.30
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぁあぁぁ・・・あんよ。。。
そして、お手手~!!!

爪が~!!!(;´・ω・)

おまけ。
今日は、こんな可愛い子♪田代島♪



すっすっす♪っと歩いてます♪
どこ行くんでしょうね?

あっ♪日陰♪

おまけのバラ園♪

もう終わりに近いので、枯れてるのもありましたが。
やっぱり、キレイ♪

濃い色のが、香りが強い気がします。。。
香りも、ネットで分かればいいのにね。
では、明日も続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり
またたび使い方間違ってます?(;´・ω・)
酔っ払い風(笑)あれで、かなり酔ってるんじゃ
ないかと思われます♪
あの茶色のニャンコはホント可愛かったですね♪
バラ園も楽しんで下さい♪
2017.05.2
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もめちゃめちゃあちちです!!!みなニャン、熱中症
気をつけてね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

ヒエヒエまっとの上で、リラックス~♪
エアコン入ってるからねぇ♪

ちょっと話しかけただけなのに、しっぽ、
ばっしん!!!ってされました・・・。

ぺろりん~な舌が、可愛い♪


あ゛~!!!
ん?

がっは~!!!


がぶり♪
怖いです。。。

おまけ。

じゃ~ん!!!カーテン越しは、だ~れだ?


はっ!!!


しゃ~!!!


きゅっ!!!


あ~・・・。

さて、このおかぁたんの実家のちーは・・・。

網に入れられ、かごに入れられ。。。

むふふっ♪
観念したのか、じっとして動きません。。。
が、

しゃ~!!!
とか、言ってます(爆)
先日母の日で、実家に行ったら、ちーの爪切ってもらいに
病院連れていって~!!!と、言われ連れて来たのが上の写真♪
大人しくぱっちんぱっちんされてましたよ♪
ママは、もう目がよく見えないから切れないんだよぉ。。。
歳で。と言ってました♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、特等席でぽ~っとしてましたね(笑)
のっぴ~ね、おやつとご飯は決まった場所で
食べてくれます。時々違うとこでご飯つぶ
ぽろっとかおとぅたんが置くと、
首かしげてあれ?なんでここにご飯置くの?
みたいな顔します(笑)
こたばあやさん、毎日あちちに
なりましたね!!!お身体大丈夫ですか?
バラ園うちの近所の公園もあるので
おとぅたんが今、出張なので帰ったら
行こうねって話してるんですよ♪
時期があるから、難しいですよねぇ。。。
2017.05.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、物凄くあちちで、外で動いてたおかぁたん
喉がカラカラで、どれだけ水分補給したか・・・
みなニャン、大丈夫だった?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
あまりの暑さにエアコンつけました。

・・・
エアコンの風、直がキライなんですね。ネコって。。。
のっぴ~ちゃん♪
ぺろり♪

あっ。起きてるの?


ちろ。
なんだか、別人・・・別ニャンみたい。
いつもなら、カメラ見ると一目散に出て行っちゃうのに・・・

ぼ~・・・。
よっぽど気持ちイイのか。。。(笑)

一昨日の続きのバラです♪

キレイ~!!!


こんな色でこんな花びらのも。


これもバラ。





全部、名前があるのが凄い!!!
いつ見てもキレイ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2017.05.10
みなニャン今日は♪
おかぁたん、今日までお休みします!
明日から仕事復帰です!
のっぴ~ちゃんは、午前中おかぁたんと
一緒に毛布の中でねんねしてましたが、
午後には、その毛布の上でねんねです♪
雨だし、ず~っと寝てます!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます!
インフルじゃなくて、良かったです♪
普段から体力ないので、寝込むと長いおかぁたんですが、もう大丈夫かなぁって。
Kawamuko さん、ありがとーございます!
疲れが溜まってたみたいで。。。
お陰でゆっくりお休み出来ました♪
2017.05.08
みなニャン今日は♪
今日も写真1枚です(*_*)

お布団の上で寝てます!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします。
くりすさん、ご飯の時は一心不乱に
って言いたいとこですが、レジ袋かしゃかしゃ
すると、来ちゃいます!(笑)
Kawamuko さん、お仕事お疲れ様です!
また、チャンドラーちゃんの可愛い姿みれるのが
楽しみです♪
2017.04.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り。。。
またまたその辺でコロコロしてるのっぴ~ちゃん♪
どうぞ(笑)

今日は、ここなの?のっぴ~ちゃん♪


しっぽぷるんぷるん♪
ご機嫌だね♪

ぐるり~ん!!!でし!!!
・・・重そうですが。。。(;´・ω・)

ぺろぺろぺろ♪
まぁ、見なかった事に。。。(笑)

おまけ。
昨日のさすけと、おかぁたんに無理矢理抱っこされる
ぱぺ。(笑)

重いです!!!へっぴり腰のおかぁたん。
そう、ぱぺはトイプーなんだけど、
でっかくなっちゃった子です♪
でも、可愛い♪
まるで、おかぁたんが二匹をくさりでつないでるように
見えますが、お友達の奥さんがちゃんとくさりを
持ってくれてます♪
その向こうの方におとぅたんがいます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、箱入り娘になるくらい
あったかくなってきました♪
そちらも、ようやく花盛り♪ですね♪
ワンちゃんのお友達は、けっこー多いですね。
うちの前をお散歩する子とかで、仲良しになったり。。。
ぱぺは、トイプーでした♪くりすさん、正解♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]