忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2022.02.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れ♪ポカポカ♪です♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

優しいお顔だね♪

今日のにこ。

雪を持って来ました♪
くんくんスンスン。。。

ペロペロペロペロ♪
えーっ(笑)水分補給大事だね(笑)

おまけ。

近所の公園で、誰かが雪だるま作ったみたい♪⛄
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ふぃにゃんシェは割と高確率で
買っちゃいますよ(笑)
のっぴ~後頭部♪可愛いです♪ありがとー♪
にこ、白い雪がホントにびっくりだったようで
来年もまたこんな感じにびっくりするんだろうなぁ。。。
PR
2022.01.16
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、ポカポカ♪ちょっと冷たいくらいで
気持ちイイ一日♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ん?変なかっこだよ?のっぴ~ちゃん♪

がーっっっ!!!
あっ(;´・ω・)あくびですね(・。・;

ん♪
やーん♪可愛い♪(親ばか)

今日のにこ。

おとぅたんに、ブランケットまかれ中(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ペロリン♪も色んなお顔ありますよね♪
にこ、前足おかしいよね(笑)
2021.12.21
みなにゃん♪こんばんは!
今日も風がなくて、あったかポカポカ♪でした♪
朝晩の冷え込みがつらいね・・・今週末クリスマスあたりから
物凄い寒波ですって。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

クルンと丸くて、あんよピーン♪つやっつやだね♪

今日のにこ。

こっちこいやー!!!
みたいになってます(笑)

おまけ。
今日は、ブログのお友達くりすさんが、
札幌ファクトリーのツリーの写真、送ってくれました♪
みなにゃん♪も、見て癒されて♪

じゃーん♪

キレイなブルー♪

赤もキレイ♪クリスマス感満載♪
明日も続くよー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.08.07
みなニャン♪今日は♪
今日は、急に空が真っ暗になって、ドサーっと
雨ふったかと思うと、晴れて、セミが鳴いて。。。
って繰り返しです。台風の影響かな?明日午前中
気をつけましょうね!

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ


また。。、横向きですが。
気持ちよく、毛繕い♪

今日のにこ。

首輪が、シャンプーハットになってます❣️

全然気にならない、大物だな❣️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん、ありがとーございます♪
むぎゆーな、にゃん子は、ホント可愛いですよね
にこ、のっぴ〜みたく感情が面に出ないタイプ❓(笑)
そうそう!前に、出てた(笑)ぱるちゃん!
覚えててくれてありがとーです
ほんとにたまーにしか行かないんだけど、
ぱるちゃんは、ちゃんと遊んでくれます(笑)
2021.08.03
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちだね。。。(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おっ♪可愛い♪ね♪

ぐぃ~ん♪
おおぉぉぉぉ♪

きゅ♪ちらっ。|д゚)
えっ?(・。・;そこで止めるの?(笑)

今日のにこ。

おかぁたん♪

そーっと目をつぶるにこ。
可愛い♪可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、相変わらず、
暑いけど、窓開けさせるのです(;´Д`)
風、暑いよぉ。。。
にこは、爆睡でした♪
藤の花、ね!!!ビックリですよね♪
でも、綺麗な紫色でした♪
2021.07.06
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り空。湿気が凄い(;´Д`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

むふふ♪可愛い♪

今日のにこ。

えーっと・・・(;´・ω・)

そのまま寝るのかー!?!?!?後ろ足ーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ほんと、ビックリしましたよー!!!(笑)
なんでそんなジャマなとこ?って
思って、よくよく見たら、ねこホイホイ( ´艸`)
真剣なお顔でねぇ(笑)
にこ、かなりニブイですね・・・あれは。
落っこちて初めて、あれ?いたの?って
感じですもん(笑)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
一緒にねこホイホイ♪ですか♪楽しいかな・・・(笑)
にこ、気づかないのは大物ですか?
うーん?ただ、ニブイだけかと(爆)
2021.06.23
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇ったり雨降ったり晴れたり・・・
目まぐるしいお天気でした(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寝てますが。。。よく見たら・・・

抜け毛で、天使の輪が出来てる。。。
天使の輪って言わない(笑)

今日のにこ。

カモフラ怪獣。。。
じゃなくて、おとぅたんが向こう側に投げた(笑)
Tシャツがにこに、乗っかったの。
そのまま動かないんです。。。どういう事?(笑)

おまけ。

2、3日前の夕方の月。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとうございます。
キレイですよね♪ニャン子の瞳♪
涼しいと過ごしやすいです♪
にこの転がり(笑)
何してても笑えるんですよね♪
2021.06.15
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り晴れ。湿気がもうちょっと少ないと
気持ちイイ♪ってなるのにね。。。関東地方、
昨日梅雨入りしたからしょうがないですね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

何気ない可愛さ♪

今日のにこ。

長いお手手を一生懸命曲げて、バコってみました♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.05.14
みなにゃん♪今日は♪
今日は・・・予報通りあちちですよ!!!体がまだ
慣れてないから、この後も
熱中症注意です!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
あちちだから、転がってます♪

あぁぁぁああ♪

あぁぁぁああ♪

いぃぃいい♪
はい。立派なあくび(笑)

今日のにこ。

もう・・・どうにでも・・・
おとぅたんに遊ばれて色々くるまれる、にこ。
ねむいんだよねぇ( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
なんだか可愛いのっぴ~ちゃん♪が
撮れました(笑)
にこは、巻き巻き遊びに
慣れてきました(笑)
そのまま気持ちいいので、寝ちゃいます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]