忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2012.12.04
みなニャン♪こんばんはぁ。
きのうは寒かったですぅ・・・そんな寒い夜は
やっぱりお風呂。という事で、お風呂ののっぴ~ちゃんを
どうぞ♪
2012.12.04jpg.jpg
うっすら湯気の向こうで気持ちよさそうに、毛づくろい♪
キレイキレイでし!!!

2012.12.04-01jpg.jpg
でし!!!おわり!!!おかぁたんあれでし!!!
はい。毛づくろいの後の、喉の渇きを潤しましょうねぇ。

2012.12.04-02jpg
ペロペロペロ♪
おかぁたんの指についた水滴を舐めて満足したら。
2012.12.04-03jpg
おやちゅみでし!!!
はい。ゆっくりねんねしましょうね(笑)いつも
こうして、指についた水滴とか、手桶に汲んだお湯とかを
飲んで、寝に入るのっぴ~です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、やっぱりこの遊びいっちゃんもやってますか?(笑)
でも、この前のゆずちゃんは、可愛かったですねぇ。。。
くりすさん、でるたんの方が遊びますか?やっぱり
それぞれですね・・・
ちぇりままさん、お顔を両手で挟むのはうちも
ついやっちゃいます(笑)まぁ、だいたい手でいやぁって
払われちゃいますけど(笑)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]