忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2022.04.01
みなにゃん♪こんばんは!
とうとう、4月が始まりましたねー♪
うちのお得意さんの会社内でも、辞めてった人・
新入社員・・・色々動きがあった模様です。。。
うちは、何も変わりません(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日の写真ですが。昨日は寒かったもんね♪
今日も寒いから、お風呂だね♪

今日のにこ。

おかぁたん・・・ねむねむ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪もうちょっと待っててね♪
この後、1人でお布団の上で、爆睡してました(笑)

おまけ。
昨日、おとぅたんが1人で千鳥ヶ淵行って来ました。

満開♪&桜吹雪♪

濃い色の服の人に、桜吹雪が映えるね♪
桜吹雪の時は、みんながはぁ~(*´Д`)ってため息だったそうですよ♪
キレイだもんね♪そりゃあため息も出るよね♪
今年も見れて良かった♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
なんだか最近、気温差激しいですよ(;´・ω・)
のっぴ~もお布団の上だったり、中だったり、
忙しい(笑)
にこ、やっぱりマヌケだなぁ。。。って
思い出しただけで、笑えちゃいます♪
花の蜜!!!吸った!?うわー♪仲間ー(笑)
自分とこの地域だけかと思ってた♪
椿も?蜜吸えるんだ?知らなかった!
PR
2021.11.24
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、日が暮れてめちゃめちゃ寒いですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂で、はっ!!!っと美ニャンちゃん♪

今日のにこ。
おねぃちゃん♪が、そんなお風呂タイムの間の、にこ。

寝てます(笑)

ごめん寝の、変形バージョン?

おまけ。

昨日、おとぅたんが、バイクで
外苑に銀杏の紅葉を見に行きました♪
キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
正解!!!この目線の先には、にこが(爆)
意味もなく、おこ!!!でした♪
にこは、頭に何されても何とも
感じない子なので、タオルケットも
平気なんだろうなぁ。。。
ジョニちゃん、布団かけられるのは
怖いんだね(;´・ω・)
2021.10.29
みなにゃん♪今日は♪
今日は、晴れ♪日向はあったかですね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手ーーー!!!どうなってんの?
昨日とは違うけど、お手手!!!(笑)

今日のにこ。

お日さまなくなったので、おとぅたんが、かさじぞう♪
とか言って、色々かけてた!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
カミカミのっぴ~ちゃん♪いつもキレイですよ♪
ありがとー♪
にこ、長いですよね!!!ホントに、長い(笑)
紅葉がいま、キレイですよ♪
昨日の地震は、緊急地震速報ならなかったので、
そんなに怖い思いしなくてすみました(笑)
なんだろね!!!
2021.09.07
みなにゃん♪今日は♪
今日は、何日かぶりの晴れ!!!何週間ぶり?
貴重なお日さまですー♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

えっとぉ。。。(;´・ω・)お風呂は、おやつの後だよね。。。
まだ、お湯溜めてないよー( ;∀;)のっぴ~ちゃん♪
年取って来て、とっても、せっかちさん。。。

今日のにこ。

ぽけー。。。

ぽけー

どこまでも、ぽけー・・・(笑)
こんなに寄っても、逃げたりしないって。。。
やっぱり、鈍感?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
もうね、お日さまないだけで、こんなに
寒いのね。。。って毎日でした。
今日は貴重なお日さまです!!!
でも、もう朝晩の冷え込みが辛くなってきた。
北海道スイーツは、ほんとやめられないんですよ!!!
北海道フェアなんて。。。素通りできません!!!(笑)
2021.08.01
みなにゃん♪今日は♪
今日は、晴れてめちゃめちゃあちちだね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おやつ貰って、お風呂に、てててっ。と歩いて行っちゃった
のっぴ~ちゃん♪
ええぇぇぇ?暑いんだから、入らないよー(;´・ω・)

今日のにこ。

カリポリご飯を食べるのっぴ~ちゃん♪を
狙ってる、にこ。
やめれ(;´・ω・)

そんなにこも、お手手のブチブチ柄が可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
虫さんは、私もめちゃめちゃ苦手です(;´Д`)
どんなんでも。。。
もうイヤー!!!って動けなくなる(・。・;
そうなる前に、玄関や窓の周りに
虫を寄せ付けないって
スプレーまいてやり過ごしてます。。。
早く寒い冬が来ないかな。。。なんて(笑)
北海道、ほんと変な虫もいなそうで
いいなぁ。。。って思ってたけど
最近は、そうでもないんですね(;´Д`)
2021.06.09
みなにゃん♪今日は♪
今日も、あちちだね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂♪あちちなのに、まだまだ
一緒に入って貰ってます♪

今日のにこ。

自分のしっぽをあんよに巻き付けてるのは、
安心なのかなぁ。。。


あんよと、しっぽをぴん♪っと伸ばして
ねんね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もうほんとにヤバいですね。
梅雨入りしてないと思うんだけど・・・
この気温(~_~;)
朝は、にこがちっこすると、
砂をカシャカシャしたり、その後
おとぅたんのお布団に入りたがって、
お布団をバンバン叩いたり騒がしいので(笑)
一度目が覚めるんですが、すぐまた
寝ます(笑)
にこは、パタパタトンボを
思い出したようで、すっかりハマってます♪

2021.05.04
みなにゃん♪今日は♪
今日は、あったかポカポカ陽気♪
明日からしばらくお天気悪いんですって・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

無理やり一緒にお風呂タイム(笑)

今日のにこ。

追いかけっこで、大興奮♪しっぽ!!!にこタヌキ。。。
慌てて写真撮ったから、指入っちゃった(;´Д`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2020.09.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
最近、朝晩寒いですね。風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

やっぱさぁ。さむいと、これだよねでし!!!

もぅ。さいこー♪でし!!!
のっぴ~ちゃん♪お風呂に戻ってまいりました(笑)

今日のにこ。

なんだろ?この生き物は?って感じのぬいぐるみです(爆)
うそ。たましい抜けたにこです(笑)

にこは、昨日の夜お風呂のお湯抜いて、掃除しようとしたら
勢い良く走って来て、湯船の縁に乗っかったので、
そのまま掃除始めたら、なんのひょうしか、湯船に落ちてました(笑)
お湯だし、下から15センチくらいだったから、後ろ足しか
浸かってないんですけど、無言で、風呂釜の縁に前足伸ばして
助けを求めてました(笑)落ち着け。足しか、お湯に浸かってないよ(笑)
って感じでしたが、助け出して、タオルで下半身拭いて、
無事に終わりました( ´艸`)

おまけ。

借りてる倉庫で、ニャン子に遭遇♪めちゃめちゃ可愛かったです♪
も、一枚。

近所の公園で、最近見なくなってた、
ちびっ子たちの幼稚園のあつまり♪
・・・3密だぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
おかぁたん、お腹復活です(;´Д`)ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪も、にこも、あったかで
ぐっすり♪です♪
なす、安いですか?この辺だと、一袋
5本くらいで、100円ちょっとです。
そちらもそろそろ値下がりするかな?
ってか、都会は高いですよね(;´Д`)
2020.09.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
朝晩は、少し涼しくなって来ました。
エアコンも、時々休めます(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

佇む・・・ポツンと。。。

今日のにこ。

佇む・・・!!!イヤイヤ、でかいでしょ!!!(爆)
お手手も、でかすぎて、余っちゃってる?三角だし!!!
絵になる、のっぴ~ちゃん♪と、笑いになるにこたん♪

おまけ。

先日、駅前行ったら、ビルの屋上に、金色の象がいました!( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
おやつタイムは、おとぅたんの楽しみタイムでもあって(笑)
のっぴ~ちゃん♪は、床に置いてて。
にこには、ケージの3階でおやつあげてて、
終わりころに、3階の床に置いておくんですが、
おとぅたんの手におやつなくなってから、
にこが、おとぅたんの手をまんべんなく
ペロンペロンして、やっと床のおやつにたどり着くんです( ´艸`)
ペロンペロンしてる最中に、顔をおとぅたんの手の下に
入れようとするんですが、おとぅたんが満足するまで?
手をどけないので、にこはめちゃめちゃペロンペロンします!
きちゃなゃいです!!!(爆)
終わっておとぅたんは、念入りに手を石鹸で洗ってますが、
そこまでするなら、すぐ手をどかしてあげればいいのに。って
言うと、にこが楽しんでいる!っとか言っちゃって( ´艸`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]