忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4177]  [4175]  [4172]  [4170]  [4169]  [4166]  [4164]  [4162]  [4161]  [4160]  [4158
2021.06.09
みなにゃん♪今日は♪
今日も、あちちだね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂♪あちちなのに、まだまだ
一緒に入って貰ってます♪

今日のにこ。

自分のしっぽをあんよに巻き付けてるのは、
安心なのかなぁ。。。


あんよと、しっぽをぴん♪っと伸ばして
ねんね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もうほんとにヤバいですね。
梅雨入りしてないと思うんだけど・・・
この気温(~_~;)
朝は、にこがちっこすると、
砂をカシャカシャしたり、その後
おとぅたんのお布団に入りたがって、
お布団をバンバン叩いたり騒がしいので(笑)
一度目が覚めるんですが、すぐまた
寝ます(笑)
にこは、パタパタトンボを
思い出したようで、すっかりハマってます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お風呂一緒に入ってくれてるんですね(o^ω^o)
そろそろあちちだと思ったけど
まだ一緒なんだなぁ(o^ω^o)
にこちゃん・・・今日も長い尻尾持て余してます?(o^ω^o)
長く伸びてる姿もニャンモナイトもかわいいよーー♪
あんよは伸ばしたままだね(*´艸`*)
くりす URL 2021/06/09(Wed)20:59:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]