忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4172]  [4170]  [4169]  [4166]  [4164]  [4162]  [4161]  [4160]  [4158]  [4157]  [4155
2021.05.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぬいぐるみ化(笑)
今日のにこ。

今日は、何を狙ってるのですか?(笑)

おまけ。
今日は、近所のタイヤ屋さんのパルちゃん♪

先日、お邪魔した時は終始ビックリ顔でした( ´艸`)
そして、今日は、

可愛い♪

可愛い♪ですよね♪
めちゃめちゃ、慣れてくれてて、
いっぱい触らせてくれました♪
パルちゃん♪また、遊びに行くね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん♪ありがとうございました。
色々袋あると、ほんとに開けるのが
楽しいですよね♪
くりすさんありがとーございます♪♪
不織布マスク、ほんとに
白いのばっかりなので、
こんな可愛い♪と、テンション上がりますね♪
のっぴ~には、袋(笑)
にこ、長いですよね♪相変わらず( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだー(笑)
置き型ののっぴ~ちゃんぬいぐるみ??(笑)
じっと見てて・・・何見てるんだろ?
にこちゃんも何か狙ってる・・・のっぴ~ちゃん以外に狙うってなんだろ(笑)

パルちゃん、かわいいですねーーー
真ん丸お目目もいいけど
スリスリ人大好きなんですね(*´艸`*)
くりす URL 2021/06/06(Sun)14:20:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]