忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811
2020.06.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、途中から晴れて暑くなりましたね。
梅雨の晴れ間・・・朝から晴れててくれたら洗濯外に干したのに。。。
出かけたから、部屋干しです(;^ω^)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝、おかぁたんの足の間ですが。下の方の横になってる
茶色いのは、お値段以上~の抱き枕、カバーがまだ
冬バージョンですが(笑)その上に、のっぴ~ちゃんが
しっぽを乗せて寝てたんですね。やっぱり、楽なのかな?
しっぽだけでも。。。(笑)
おかぁたんの足が、その上に乗っててものっぴ~ちゃん、
怒らずに、そのままだったなぁ。。。柔らかいから気付かなかった???

今日のにこ。

お手手、てのひら?っていうのかな?長いね( ´艸`)

ぐっぃぃいいいん!!!
はい。お手手も、十分長いですね(;^ω^)

おまけ。

おとぅたんの実家の庭で、くちなしの香りするなぁ。。。って
思っても、花咲いてないよなぁ。ってよくよく見たら、
後ろ向きに、一輪だけ咲いてました♪八重のくちなしだったかな?
花がすごくおっきいの♪直径、10cmくらいありますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
キュッてしてるニャンコはホントに、可愛いですよね♪
にこ、このオモチャは、あのオモチャです(笑)
くりすさんからの、大事な頂き物♪
ホントに、大好きで♪ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お手々のばしていいねー
抱き枕いい感じなんですね!
この上にはっぴ~さんが足置いても平気なんて!
すごい柔らかい素材なのかなぁ?
にこちゃんは手足長いですもんね
ほんと長いねっていつも感心ですよ
うちのジョニの倍はありそう(笑)
くちなしの花、綺麗ですね!
10cmもあるなんて・・・大きいですねー
くりす URL 2020/06/24(Wed)20:55:01 編集
無題
朝は地震大丈夫でしたか?!
のっぴ〜ちゃん、にこちゃん、びっくりしてなかったですか。
余震とかに気をつけてくださいね。

今日は眠いので気持ちよさそうなのっぴ〜ちゃん見たら、一緒に寝たくなりました(笑)

にこちゃんもお手手長くて、シュッとしてかっこいいです。(*^_^*)
こたばあや 2020/06/25(Thu)12:37:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]