忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854
2020.08.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、猛暑・・・(;´Д`)溶けちゃうよねぇ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんに、あごをナデナデされて、こんなに可愛いお顔するんです。。。

おかぁたんには、最近辛くあたるんです( ;∀;)イヤなブラッシングするし
美味しくないご飯(いつもあげてるご飯だけど、お医者さん行ってから
あれもこれも、気に食わないようで(;´Д`))しかくれないし!!!って感じです( ;∀;)

ふ~・・・可愛いなぁ。。。
でもね、のっぴ~ちゃん♪今日は、ご飯違うの買って来たからね♪美味しいと
いいな♪

今日のにこ。

はい。ポーズ決めてみました♪

おまけ。今日、昼間あまりの暑さに、仕事場飛び出して。

おとぅたんが、バイクで遊んで来た時に、見つけたよ。
って、連れて来てくれました♪

なになに?
(・_・D フムフム
へぇ♪初めて!!!野菜を自分で収穫出来る場所♪ってか、
野菜を収穫する事自体初めてです(笑)

おとぅたん、ナスを収穫して、嬉しそう♪
・・・この後、ナスのトゲを指に差しちゃってましたけど( ;∀;)
楽しかった♪平日だから?3密にならなくて良かった♪ってか、
誰もいなかった!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。除湿だと、エアコンの下で
寛いでくれるのっぴ~ちゃん♪なんですよ!!!
私も、除湿は好きですが、ここんとこ
除湿だけじゃ、とてもじゃないけど。。。って
気温なので、冷房必須です(;´・ω・)
にこ、なんでしょうね?面白い子ですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ・・・
色々お世話は楽しいことだけじゃないですもんね
でもちゃんとのっぴ~ちゃんはわかってくれてると思いますよ
嫌なことされててもはっぴ~さんのこと大好きと思う(o^ω^o)
ご飯は・・・季節的なこともあるかもだけど・・・ちょっと拗ねモードかな^^;
ごはん、美味しいって食べてくれてますように!
お昼から息抜きに行かれたんですね~
めっちゃ青空!!
美味しい野菜いいですね(o^ω^o)
くりす URL 2020/08/06(Thu)22:34:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]