忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3866]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855
2020.08.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、猛暑日(;´Д`)熱中症、気を付けましょうね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご機嫌♪白いおパンツも、見えてます(笑)

昨日、ご飯違うの買って食べさせたら、大満足!!!

夜に、新しいご飯を開けようと、台所で袋を切ってたら、
もう、足元にじっと座って待ってるんです!!!(;´Д`)
いかにも、そうそう!!!これなのよ!!!あたちがまってたのは!!!
って感じで(笑)そして、ご飯皿にいれたら、あっという間に完食!!!
まあ、そう言っても、いきなり大量に食べるとゲーしちゃうので、
3回に分けてあげたんですが。。。ホントにびっくりする!!!
袋あけて、お皿に入れて、ご飯のとこまで持っていくまで、
ずっとついてきたんです!!!なんで、まだあけてないのに
これが、美味しいやつ!!!みたいな行動なんだったのか?(;´Д`)
女王様気質?
それとも、またすぐ飽きちゃって食べなくなっちゃぅのかな?
まあ、今は完食してくれるから、いっかぁ♪

今日のにこ。

ぺったんこ!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ほんと!イヤがる事もしないとならないって
辛いですよね(;´Д`)
そして、昨日の新しいご飯!!!もう、驚きました(;^ω^)
なんなの?この子は?って感じです!でも、
完食してくれて良かったです!!!
ちょっと仕事場が、非常に厳しい環境なので
この猛暑日続く間は、お昼から休憩して、
また夕方から始める感じにしてます(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、美味しいごはんだったんですね!
よかったーーーー
やっぱり美味しいねって食べてくれるのが
一番ですもんね
季節的なこととか色々あったのかもですが
食べるのはいいことだよ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
・・・にこちゃんほんとに暑つそう・・・(´・ω・`)
落っこちてますね
ばてないようにね、にこちゃん~
くりす URL 2020/08/07(Fri)22:42:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]