忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2016.12.08
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、早速のっぴ~ちゃん♪
先日の、頂き物の続きです♪

クロネコヤマトのうちわ・・・。
こんな可愛い。

裏面は、こんな感じ・・・。
営業所で貰えたらしいですよ♪

で、のっぴ~ちゃんは・・・

こっちに興味しんしんでしたぁ・・・(笑)
アライグマのしっぽ。。。
ちょっと、ちょっとみせるでし!!!

においかぐでし~♪


かぐでし~~~!!!
ってこんな感じで匂い嗅ぎまくりで。。。
また続きます(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
いや~失敗失敗(笑)
だって、あれじゃわかんない・・・。

PR
2016.12.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
先日、おかぁたんは千葉市の美容院のお友達のとこに
行って来ました♪

そして、お土産を貰って帰り・・・
のっぴ~と遊んで♪って言われて、約束通り
のっぴ~と遊び始めました♪
では、どうぞ。

クロネコヤマトで貰ったっていううちわの
穴のとこから、動物のしっぽ・・・。

なんなんでし!?!?!?こいつは・・・でし。
しっぽの正体は・・・アライグマだそうです!!!

む~ん・・・どうしてやろうかでし!!!
のっぴ~ちゃん、この後どうなったでしょうか。
またまた、続き物です(笑)
でもこの続きは、ちょっと後・・・
明日、お仕事で帰りが遅くなるので。。。
たぶん明日は簡単更新です。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですよね?しびれないのかなぁ(笑)
遠目にみると、しっぽ?足?ってなりますね。
2016.05.08
みなにゃん♪今晩は♪
今日は母の日でした♪おかぁたん、いつもありがとー♪

って事で、お花がおとぅたんのママに届きましたよ♪
新聞が写って・・・

はい。気を取り直して

おかぁたん、いつもありがとー♪

と、言う事でおかぁたんは、お祝いして貰えないので
(のっぴ~ちゃんだけのおかぁたんですから・・・。)
遊びのお誘いに乗って、お出かけしました♪

帰り道♪疲れて寝ちゃったのは、おとぅたんのお友達のとこの、さすけとパぺ♪

行きは~・・・

どこいくですか?おとーさん!!!わくわくウキウキ♪

で、着いたところは。。。

じゃ~ん!!!益子焼陶器市~!!!
おかぁたんは、初めて来ました!!!すっごい広いので
いっぱい歩きましたよぉ。。。
さすがに疲れ切った・・・。帰りの車の中は、さっきの
さすけとパぺとおんなじでした(笑)

またこの記事は明日に続きます♪
のっぴ~ちゃん、良い子でお留守番出来ました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、虫退治ね・・・本気でして欲しいんですけど。。。
なにしろ、鈍いので。。。ちっちゃい虫さんは
匂い嗅ぎすぎて自分の鼻についたのが
わからなくなって。。。きょろきょろ・・・
とかね。(笑)まったくあてにならないんですよぉ。

2016.05.04
みなにゃん♪こんにちはぁ。
夜中から朝方までの雨&風、すっごかったですよぉ。。。
道路に色々飛んでる(笑)午前中は晴れるって言ってたけど、
こんな雨でホントかなぁ?って思ってたら、
今は、カラッと晴れてあちちです(笑)でも、相変わらず風が強い~!!!
最近は晴れると、ロンT一枚で過ごせちゃいます!!!

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

昨日の夜、雨が降り出したのでそそくさとお布団に入ってくれた
のっぴ~ちゃんでした(笑)そして、夜中に遊ぶ事もなく、
朝5時30分に起こされました・・・ちっこしてあった(涙)
のっぴ~ちゃんのおトイレ掃除終わって、
まだ早いから二度寝って思って、お布団に戻ったら
この状態。。。

なにでし!!!
いや、何でもない。。。フラッシュついちゃった・・・ごめん。

ぷぃでし!!!
のっぴ~ちゃん♪つれないなぁ。。。おかぁたん、のっぴ~ちゃんの
おトイレ掃除してきたんだけどなぁ。。。
お疲れさま♪とか、なんかない?(ある訳ないけど。)
ねぇねぇ。。。

お耳もこっちに向けてくれませんでした・・・。はぁ。。。

おまけ。
昨日、モモちゃんママと、モモちゃんとお茶してきました♪

はい♪ももは、パンは塩分多いからあげられないから、
もものおやつ食べなさいねぇ♪(モモちゃんママ)
・・・くんくん。。。

ふっ。。。
あれ?もも、これしかないよ?ご飯にはまだ早いし♪
はい♪食べて♪(モモちゃんママ)

えええぇぇぇぇ~!!!
がははは~♪モモちゃん、可哀想だなぁ。。。(←がはは笑ってて、どこが可哀想?)

ふっ、ところで、そっちのひとはどうなの?あたちの
おいしいぱん、いま、食べちゃってるけど?
へっ!?!?!?いやいや、モモちゃんこれは、あたちのパンなんで・・・。
ももちゃんに、美味しいパンあげたいんだけど、
具合悪くなっちゃうとダメだから、ごめんね。。。
ママに怒られちゃうし(笑)

はぁ~!!!どいつもこいつも・・・。
(ももちゃんの名誉のために、こんな言葉遣いはしないです!
当たり前って?)

ニャン子とかワンちゃんって、呆れ顔しますよね?(爆)
しかも、この子モモちゃんは、特に人間の顔色みるし
言ってる事わかってるんですよぉ。。。
すっごい可愛いの♪頭いいんだろうなぁ。。。おかぁたんより(爆)
羨ましい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうへそ天の時期ですねぇ。。。
もうちょっとしたら、エアコンだなぁ。。。
なんか、さっきまで寒い寒いって湯たんぽだ~
暖房だぁ!!!って騒いでたような気が・・・。
運動大事ですねぇ(笑)私は、苦手ですが。。。
kawamukoさん、ホント夜中の運動会厳しいですよねぇ。
チャンドラーちゃんは、夜中はおとなしいですか?

2015.02.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は冷たい雨・・・3時ころには止むって
言ってたけど、そんな気配まるでなしです・・・。

さて、昨日ブログのお友達きんときまめさんから
サプライズのプレゼント頂きました!!!

可愛いお手紙と、袋に入った・・・。なんでしょ?
あっ。さっそくチェックちゃん(笑)がやって来ました♪

のっぴ~ちゃん、いっちゃんとゆずちゃんのママから、
こんな可愛いチョコレート頂いたよぉ♪
くんくんすんすんでし!!!む~ん・・・このまえも
かいだにおいでし!!!
そっ。。。そうだっけ?(汗)あのね。。。2月って
チョコの月なんだよ!!!だから、よく匂うでしょ?(笑)


ほら、♡の形の缶がしろくろニャン子でめちゃめちゃ可愛い!!!
そして、ガーゼ素材のハンカチ♪
きんときまめさん、ありがとー♪大切に使いますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、だまされたって思っても
可愛いんですよねぇ・・・。(笑)
くりすさん、よくありますよね?
起きてたんじゃん!って事(笑)
2014.02.06
みなニャン♪こんにちはぁ。
先日、ネコブログのお友達、小太朗くんの
ママ、こたばあやさんから、ステキな
プレゼントを頂きました♪

じゃぁ~ん♪手前が、可愛いお顔のクロネコの
ルームシューズ・奥が、この前なばなの里っていう
イルミネーションがキレイな観光地に行ったお土産ですって。
そして、のっぴ~にも、右奥・またたび歯磨きと、
プチおやつ♪お手紙もありました♪
こたばあやさん!有り難うございます♪
では、早速。

なばなの里のお土産は、薄いクレープ生地を
巻いて、その中はチョコクリーム♪
どれどれでし!!!くんくんすんすん♪

いただきでし!!!
あっ。だめだめ♪これは、おかぁたんの♪生地が
とっても薄くて、美味しい♪
のっぴ~ちゃんが頂いたのは、こっちよぉ♪

くんくんすんすん♪へちまでし?
ううん。ここに、付属のまたたびの粉をかけると
のっぴ~が、かじかじして、楽しくなるんだって♪

こたばあやさんが、あたちにくれたほんとぅは、これでし!!!
あっ?いゃ。。。違うし。。。それ、包みのビニール・・・。
ってもう、齧ってるし(汗)

これなんでし!!!おかぁたん、かくすでし!!!
いけないでし!!!こたばあやさん、へるぷでし!!!
あの・・・のっぴ~ちゃん・・・そんな
必死にならなくても。。。

うんまぁ~でし!!!にしのあじでし!!!うすあじでし!!!
って!!!のっぴ~ちゃん、そんな訳ないし。。。
こたばあやさん、いつもステキなプレゼントをありがとう
ございました。前に頂いた、のっぴ~のあったかマット、
今は、エアコンの下の棚で、のっぴ~専用に
なってます(笑)ピンクがとっても可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、なかなか紹介出来ず。
すみませんでした(汗)
ルームシューズも早速、使わせてもらってます♪
のっぴ~へのプレゼントもちゃんと
(ビニールじゃなく。笑)あげてます♪
ホントにホントにありがとー♪
kawamuko2さん、ネコに
ストーカーされると、嬉しいけど
いつもされてるのに、されなくなると
異常にさびしい・・・。(爆)
2014.02.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、立春ですって。。。雪、降って来ましたよぉ(汗)
積もるのかなぁ。(ドキドキ)

さて、昨日くだもん姉妹のママから【緊急クエスト】が
届きました!!!

さてさて?なんでしょ?
がさがさがさ・・・

じゃあ~ん!!!
きんときまめさんの、お友達の手作り可愛い、
メッセージカードと、鬼のお面と、ねこの爪とぎ・・・
じゃなくて、人間の爪ヤスリ♪可愛いプレゼント、
ありがとーございます。

さて、クエストの内容は・・・
メインターゲット『鬼のお面をお猫様の額に乗せよ!』
サブターゲット『鬼のお面をお猫様の体に乗せよ!』
・・・う~む・・・メインが難しい。。。

くんくんすんすん♪
そんな事とはつゆ知らず・・・嗅いでます(笑)
まずは、鬼のお面のゴムをするっと
頭にくぐらせ・・・た、とたんに、
激しく頭を振って、こすって・・・
やっぱりなぁ(笑)なんで、
おかぁたんが、抱っこ。反則技です。。。

ひょぃ♪のっぴ~ちゃぁん♪いい子いい子♪
一生懸命、猫なで声。。。おとぅたん、
上手に撮って♪

ぱしゃ!!!びっくり顔ののっぴ~ちゃんが出来上がり~(笑)
ここまでが精いっぱいでした(爆)
きんときまめさん、楽しい企画、ありがとーございました。
来年は、メインターゲット、出来るといいなぁ。
豆まきを追いかけるのっぴ~は、また明日♪
お楽しみにぃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、緊急クエスト、
間に合いました♪が、思った通りの
展開で・・・来年は、もうちょっと
進歩して(笑)頑張る~!!!
ステキなプレゼント、ありがとーございました♪
くりすさん、そんなこんなで、
今日は、緊急クエストを遂行した
のっぴ~記事になりました。
豆まきのっぴ~は、明日、お楽しみに♪
って言う程の写真、撮れなかったけど(汗)
2014.01.04
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、ネコブログのお友達、【チャンドラー・ザ・キティ・Pooh】の
おかぁたんとおとぅたん&チャンドラーちゃんから
ステキなクリスマス&ニューイヤーのカードが届いたんですよ♪
右のサイドバーリンクにも【チャンドラー・ザ・キティ・Pooh】は
あります♪

じゃ~ん♪ふ~♪ロマンチック!!!なんとなく、東洋的で神秘的・・・♪
縁どりの飾りもすっごい凝ったデザインなんです。
なんと!チャンドラーちゃんのおとぅたんがデザインしたんですって!!!
すっごいですよねぇ♪

裏表紙は、チャンドラーちゃん♪
プロのカメラマンが撮ったみたいにキレイなんですよぉ♪
まぁ。元がいいっていうのもありますが・・・

なんでし?だれでし?くんくんすんすん♪
のっぴ~ちゃん、これはねぇ。お友達のチャンドラーちゃんって
女の子から素敵なカード、届いたのよぉ♪

でし!!!どっすっ!!!
あっ!!!!!!(汗)

チャンドラーちゃん&おとぅたん&おかぁたん、
ステキな素敵なカードをありがとうございました。
大切にしますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、ステキなカードありがとうございました♪
肉球は、見てるだけで幸せな気分になりますよねぇ♪
きんときまめさん、肉球拝んで
初詣で気分♪なんてね♪今年もよろしくね♪
2013.12.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、とっても怠惰なのっぴ~ちゃんです(笑)
ゆび。じゃなくて首(爆)

のっぴ~ちゃん、首だけ落ちるよぉ(笑)


何か、怖い。
しっぽぷるんぷるん♪

本にゃんは、気持ちいいようですが・・・。
とってもだらけたのっぴ~ちゃんでした(笑)

おまけ。今日は近所のチワワ、ロックくん初登場♪

ぼく、つよいんだワン!おとぅたんといっしょにビール・・・
いや、そっちの強いじゃないですよね(笑)
もう一枚♪

さんたさんをのせるんだワン!!!
もう、12月ですもんね♪可愛いコスプレ♪
夕方のお散歩の時、うちにちゃんと寄って、顔見せてくれる
お利口さんです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、そうなんですよぉ(笑)
カメラが・・・(爆)
kawamuko2さん、華麗なじゃんぷちゃんと
撮れるように、腕を磨いておきますね!!!
くりすさん、アクティブのっぴ~は
なかなかお見せできないね(笑)
なっちゃんもでるたんも
しっぽの付け根こしょこしょ好きですか♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]