忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2016.08.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
最近、あの一時期の物凄い暑さは
ちょっと遠のいた気がしますね・・・。

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

まるでヘルメットの上に一本足で立ってるような・・・。





なんで、足先だけをこうしてちょんってくっつけるんだろ?

おまけ。

ももちゃんママのとこのぽぽくん♪
この前、ももちゃんとくーたんを載せて、ぽぽちゃんの写真撮れてなかったから(笑)

も一枚

この前、お友達と夕飯を食べて来ました♪左真ん中に、太刀魚のカルパッチョ♪
美味しかったなぁ。。。そして、手前はムール貝。釜茹でみたいな感じで
出て来ました!!!(笑)
この後、Tボーンステーキやら、ピザやらパスタやらばたばたと
出て来ました。写真撮り忘れ(爆)

これは、おとぅたんのデザート♪ちょっとみえないけど、小さいほおずきが
食用なんですって。甘いトマトみたいだった♪


こっちは、乳製品オッケーなおとぅたん以外のスイーツ(笑)

久々の外食で気分転換出来たなぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんで匂っちゃうんでしょうね?(笑)
寄り目可愛いですよね!!!

PR
2016.08.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
先日、お盆なのに初めてお友達のとこに
遊びに行きました♪
そして、帰ってきたときののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪
いろんな子の匂いするねぇ♪

おとぅたんとおかぁたん、うわちしてたでし!!!


・・・じ~・・・
あはは!大丈夫だよ♪遊びに行っただけで、連れて帰ってこないから(笑)

そんなお友達のとこっていうのが・・・

そうです♪ももちゃんのいるスタジオ♪


ニャン子のくーたんとおかぁたん♪


くーたんと、おとぅたん♪
そして、最近保護したぽぽちゃんがいるんですが、
まだちょっと慣れないので、写真は次回・・・
楽しかったなぁ。
また遊びに行くねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなの!!!さんざん呼ぶから
みつけ~って見つけると不機嫌に・・・(笑)
靴下、わかりました?
くりすさんとこは、お2人共有なんですね!!!
いいなぁ。エコだなぁ♪
2016.08.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪
どうぞ♪

あれ?のっぴ~ちゃん?左目がよくなってきたと思ったら・・・
今度は右目にめやに?

ぶぃ。でし!!!びょぅいんはいらないでし!!!
うんうん。そうだねぇ。。。病院行かないでいいといいね・・・。
また様子見ですねぇ。。。
まぁ、このまま目薬だけでいけると思いますが。。。

おまけ。昨日の続きのももちゃん家

未来ちゃん(右)とのんちゃん♪
みなにゃん可愛いんですよぉ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、どうやって入るの?って
思うくらい、不思議です。
扉は開けられないのに・・・(笑)

2016.06.18
みなにゃん♪今晩は♪
夜7時前でもまだまだ明るいから、こんにちはでもいいくらいですね♪

今日は、

じゃ~ん!!!
って写真ぶれぶれになったから、じゃ~んなんて言ってるけど。。。(笑)

チャンドラーちゃんのママ、kawamukoさんから今年も頂きました!!!
ワシントン州で収穫された、ビッグサイズのアメリカンチェリー!!!
すっごくおっきいです!
味も甘くて、濃厚!!!ちなみにおかぁたんは、3粒くらいでお腹いっぱい
って感じです(笑)もっと食べたぁい!!!

のっぴ~ちゃんも匂い嗅ぎに来ました♪



鼻ちゅん!!!
kawamukoさん&チャンドラーちゃんありがとー!!!
美味しく頂きますね♪
今年は、温暖化のせいか?出荷が例年より早いんですって♪
ご馳走さまです♪

写真は、のっぴ~ちゃんが来たから急いで撮ろうとして
ぶれぶれになっちゃぃましたが。。。(汗)すみません!!!
味はさいこーです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、一昨日の記事見れませんでしたか・・・?
うちは携帯とか何か所かで見て、全部見れたんですが・・・
まだだめですか?ってか、何もしてないんだけど、すみません。
左目、ぶつけたらしく、赤く腫れちゃったんですよ(笑)
それが、けっこー早く良くなって来たんで、
一安心ってお話しでした♪
いつもご心配ありがとーございます!
くりすさんのご指摘はとっても参考になるので
これからも、よろしくお願いします!

2016.05.09
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、おとぅたんにリボンで
遊んでもらいました♪

たら~ん♪のっぴ~ちゃん、あそぼ♪
むっ???

★○△♪※
いみのわからないお顔が飛び出して来て、おかぁたんびっくり~!!!

その後も、ぼけた写真しか撮れないおかぁたん。。。
こんなにぶい子なのに・・・。おかぁたんもっとにぶい・・・

そ~れ~!!!ぺちっ!!!
みたいなスローでも、このぼけ・・・

おまけ。
昨日の陶器市のお土産は

にゃ~ん♪可愛い取り皿♪
そして、のっぴ~ちゃん、ぼけぼけだったから、

きりりと、ぱぺくん♪
そして、

だんだんと茶色の毛が混じりだした、さすけ~♪
楽しかったよぉ♪また遊んでね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、私も陶器はまるでわかんないです(笑)
暑すぎて日焼けしちゃいました・・・。
さすけとぱぺは、父さんと母さんが陶器見に
行っちゃっておかぁたんとベンチでお留守番も
ちゃんと出来るおりこうさんなんです♪
kawamukoさん、母の日お疲れさまでした♪
沢山集まるって言うのも、また楽しいですよね♪
用意する人は大変だけど・・・。
kawamukoさんなら、陶器も見る目がしっかり
してるから、いい物お買い物出来るんだろうなぁ。。。
2016.05.08
みなにゃん♪今晩は♪
今日は母の日でした♪おかぁたん、いつもありがとー♪

って事で、お花がおとぅたんのママに届きましたよ♪
新聞が写って・・・

はい。気を取り直して

おかぁたん、いつもありがとー♪

と、言う事でおかぁたんは、お祝いして貰えないので
(のっぴ~ちゃんだけのおかぁたんですから・・・。)
遊びのお誘いに乗って、お出かけしました♪

帰り道♪疲れて寝ちゃったのは、おとぅたんのお友達のとこの、さすけとパぺ♪

行きは~・・・

どこいくですか?おとーさん!!!わくわくウキウキ♪

で、着いたところは。。。

じゃ~ん!!!益子焼陶器市~!!!
おかぁたんは、初めて来ました!!!すっごい広いので
いっぱい歩きましたよぉ。。。
さすがに疲れ切った・・・。帰りの車の中は、さっきの
さすけとパぺとおんなじでした(笑)

またこの記事は明日に続きます♪
のっぴ~ちゃん、良い子でお留守番出来ました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、虫退治ね・・・本気でして欲しいんですけど。。。
なにしろ、鈍いので。。。ちっちゃい虫さんは
匂い嗅ぎすぎて自分の鼻についたのが
わからなくなって。。。きょろきょろ・・・
とかね。(笑)まったくあてにならないんですよぉ。

2016.05.04
みなにゃん♪こんにちはぁ。
夜中から朝方までの雨&風、すっごかったですよぉ。。。
道路に色々飛んでる(笑)午前中は晴れるって言ってたけど、
こんな雨でホントかなぁ?って思ってたら、
今は、カラッと晴れてあちちです(笑)でも、相変わらず風が強い~!!!
最近は晴れると、ロンT一枚で過ごせちゃいます!!!

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

昨日の夜、雨が降り出したのでそそくさとお布団に入ってくれた
のっぴ~ちゃんでした(笑)そして、夜中に遊ぶ事もなく、
朝5時30分に起こされました・・・ちっこしてあった(涙)
のっぴ~ちゃんのおトイレ掃除終わって、
まだ早いから二度寝って思って、お布団に戻ったら
この状態。。。

なにでし!!!
いや、何でもない。。。フラッシュついちゃった・・・ごめん。

ぷぃでし!!!
のっぴ~ちゃん♪つれないなぁ。。。おかぁたん、のっぴ~ちゃんの
おトイレ掃除してきたんだけどなぁ。。。
お疲れさま♪とか、なんかない?(ある訳ないけど。)
ねぇねぇ。。。

お耳もこっちに向けてくれませんでした・・・。はぁ。。。

おまけ。
昨日、モモちゃんママと、モモちゃんとお茶してきました♪

はい♪ももは、パンは塩分多いからあげられないから、
もものおやつ食べなさいねぇ♪(モモちゃんママ)
・・・くんくん。。。

ふっ。。。
あれ?もも、これしかないよ?ご飯にはまだ早いし♪
はい♪食べて♪(モモちゃんママ)

えええぇぇぇぇ~!!!
がははは~♪モモちゃん、可哀想だなぁ。。。(←がはは笑ってて、どこが可哀想?)

ふっ、ところで、そっちのひとはどうなの?あたちの
おいしいぱん、いま、食べちゃってるけど?
へっ!?!?!?いやいや、モモちゃんこれは、あたちのパンなんで・・・。
ももちゃんに、美味しいパンあげたいんだけど、
具合悪くなっちゃうとダメだから、ごめんね。。。
ママに怒られちゃうし(笑)

はぁ~!!!どいつもこいつも・・・。
(ももちゃんの名誉のために、こんな言葉遣いはしないです!
当たり前って?)

ニャン子とかワンちゃんって、呆れ顔しますよね?(爆)
しかも、この子モモちゃんは、特に人間の顔色みるし
言ってる事わかってるんですよぉ。。。
すっごい可愛いの♪頭いいんだろうなぁ。。。おかぁたんより(爆)
羨ましい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうへそ天の時期ですねぇ。。。
もうちょっとしたら、エアコンだなぁ。。。
なんか、さっきまで寒い寒いって湯たんぽだ~
暖房だぁ!!!って騒いでたような気が・・・。
運動大事ですねぇ(笑)私は、苦手ですが。。。
kawamukoさん、ホント夜中の運動会厳しいですよねぇ。
チャンドラーちゃんは、夜中はおとなしいですか?

2016.03.19
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、雨。。。でも真冬のようなさっむ~い!!!とは
ならないですね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

むっ!?何かいる・・・


見てる!?!?!?


なぁに?でし?
なんだか、余裕ののっぴ~ちゃんがいました!!!

おまけ。
今日は、りきのパパが遊びに来てくれました♪

ぼくは、どこもいかない・・・。
まだまだ寒いかなぁ。。。秋田。

も一枚

椿の花びらの絨毯。
その傍に・・・

白い木蓮ばっかりに気を取られてたけど、
ピンクの木蓮もしっかり咲いてましたよ♪
桜の木と、交互に植わってます。
もうすぐ桜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、4つも褒め言葉ありがとうございます♪(笑)
丁度お天気よくてきれいに撮れました♪
こたばあやさん、美夕ちゃんは可愛いですよぉ♪
みなにゃんと仲良く出来る良い子です♪
2016.03.04
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、晴れてあったかですが、花粉が凄いらしいですね!!!
みなにゃん気を付けてくださいね♪

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
先月のお話し♪

おかぁたん、ピンポンきたでし!!!
うん。誰だろうね♪

おっきい荷物がクロネコさんで来たよ?
くんくんすんすん。。。かいだことあるでし!!!
お友達の小太朗くんと涼音ちゃんと、美夕ちゃんのママ、
こたばあやさんからです。
なんでしょ?ドキドキ♪

わぁ!!!宝箱のようです!!!
こたばあやさんは、色々なところへ電車の旅をしてらっしゃるので、
その地方のお土産が沢山!!!
右上の戦国スター幸ちゃんっていうのは、チョコの大福です♪
そして、右のkiosk shikokuの袋の中は、バリーさんの
今治タオル!!!
下の写真が、パッケージを開けたものです♪

左上のお手紙の下になってますが、チョコの大福。
そして、左上にあったピンクの包みが左手前の、雛菓子です!
これ、限定品のようです。すっごくちっちゃい可愛い、
そして美味しいです!!!
そして、バリーさんのおべんとー箱♪や
のっぴ~にまで、おやつ色々と、たっくさん頂きました!!!
こたばあやさん、ホントにありがとうございました!!!
のっぴ~には、この後クリスピーキッスの期間限定おやつ
あげたら、物凄い勢いで、美味しそうにたべてました♪
見てるだけでも、楽しいお土産♪ホントにありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、地味なお雛様で
ごめんね。。。
のっぴ~も、お雛様状態で写真撮れましたので、
それで、満足してもらえたかな?(笑)
kawamukoさん、のっぴ~お雛さま
じっとして、何かを訴えますよ(笑)
その視線に耐えられるかなぁ(爆)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]