忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2014.11.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、雨・・・。
のっぴ~ブログ記念プレゼント企画の
応募も、もうすぐ締め切りです♪毎年、
沢山の方から、ご応募頂いて、嬉しいかぎりです♪
では、そのお知らせから。
【のっぴ~はっぴ~ブログ】5周年記念プレゼント企画!!!
募集始まりましたぁ♪

もう、来月で5年です!!!
このブログ初めて、色々なステキな方々とお知り合いに
なる事が出来ました!!!

そんな、日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
今年はコラボはありませんが、のっぴ~が一生懸命頑張るって
言ってます(爆)
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
【プレゼント欲しいにゃあ】とメールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪

それでは、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

や~ん!!!のっぴ~ちゃん、いろっぽい!!!
にゃぁ~ん♪でし!!!
って感じ?(あ。にゃぁ~ん♪でし!!!は、おかぁたんが勝手に言いました。(笑))

・・・
の・の・のっぴ~ちゃん?大丈夫?

お手手!!!クキってなってるよ!!!(爆)
いろっぽいって思いながら、やっぱりのっぴ~は、
つっこみどころ満載でした(笑)

今日のおまけ。
千葉のお友達の美容室に行ってきました♪
そこには・・・

じゃ~ん!!!インコちゃん♪まだ、3ヵ月ですって・・・。
若い・・・つるんって感じ?えっと名前が・・・忘れちゃった(笑)
そして、こちらは、

ど~ん!!!奥が、普通の?インコちゃんのジジくん。
手前の子が、おっきいんです!!!えっと、名前がぷくちゃん?かな?
このおっきい子は、メスと一緒に暮らしてるんですって。
おかぁたんも、指をだしたけど、ジジくんが一瞬、乗ってくれたけど
すぐ飛んでっちゃった!!!のっぴ~の匂いがしたかな?
とっても、楽しい時間をありがとーございました♪
また、遊びに行きますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
2014.10.28
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、油断してるかっこを
おかぁたんに撮られましたよ♪(笑)
どうぞ♪
 

ぺろぺろぺろでし♪♪♪
あ~ぁすごいかっこだなぁ。。。

うんしょうんしょぺちぺちぺち♪♪♪
おほっ♪ぽっこりお腹が可愛いなぁ。。。
って、ダイエットしてても、体重がまるで変わらないって
どういう事!?!?!?

あっ。おかぁたん!!!でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん、気付いたね?(笑)

今日のおまけ。
三軒隣の、シャーくんです♪

あっ、こんにちは♪シャーです♪
男前で、ステキ~♪
で、シャー君のママさんが、すっごく可愛い方なんです♪
色々手作りしてるんですよ♪

ほら♪これ、全部シャーくんママが作ってるの♪
まだ、お友達もいるのよぉ♪って
 
お友達が増えました(笑)
ホントは、ここにみんな並んでたんだけど、シャーがどんどん
落としちゃうの!だから、別のとこに置いてるんだけどね♪って
とっても可愛い、シャーママです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、髭と骨格が比例するんですか?
んじゃ、長いはずだなぁ。って
思ったり・・・。
くりすさんとこの、ニャンズのお髭も長さ
比べして欲しい♪
kawamuko2さん、のっぴ~はなんでか
ぽろっと落っこちた、ご飯を必ず食べます。
なんだろなぁ。。。
ひげを、お財布に?ホントですか?
あ~。昨日のは捨てちゃったから、
次、見つけたら、入れてみよ♪
2014.10.24
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、久々に晴れましたぁ♪
なので、日向ぼっこのっぴ~ちゃんです♪
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪よかったねぇお日さま♪
でし!!!
なんだか、しばらくお日さまに当たってなくて、
もやしっこみたくなった?(笑)

そんなことは!!!でし!!!
!?!?!?どっち?(笑)お顔の毛が、まだ冬毛じゃないのかなぁ。。。
お顔が、ほそって感じ。お耳に、お日さま当たって
透けてみえてます♪血管も見える。

あごをなでなで♪
きもちいい~♪お目目とお鼻がアップになりました♪この
お鼻が、ぷにっと柔らかくて気持ちいいんです♪
抜け毛が・・・。
そして、暫くしてから、見に行ってみると・・・

げっ!!!しまうま!?!?!?・・・一本筋・・・(笑)

今日のおまけ♪
お友達のゆうたくん♪

ごめ~ん!!!おかぁたん、急いで撮ったから、ぶれぶれ!!!
この写真見て、ゆうたくんのママが、一言。「まんまるだ!!!」
(爆)・・・大人しくて、されるがままです♪毛並みもめちゃめちゃ
柔らかい♪また、あそんでねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。あの、
寝ぼけののっぴ~は、たまりません!!!(爆)
そっか!!!寒暖の差が激しいと、紅葉も
キレイなんですね♪これから、まだまだ
楽しみです♪
2014.10.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、かわい子ちゃん続きですよ♪

あっ。かわい!!!ぱしゃぱしゃ♪
ビンに巻いてあった、紙の上でご機嫌♪のっぴ~ちゃん♪

しゅっ!!!でし!!!
あっ。嫌がられた!!!お耳がイカだ!!!でも。それも可愛い!!!

うっふん!!!ばっちん!!!
あっ。ウィンク!!!お耳、イカでも、ウィンクしてくれた!!!
・・・たぶん、違うと思う。。。(汗)

今日のおまけ。かわい子ちゃん!!!

じゃ~ん!!!ご近所のモモちゃん♪
モ~モちゃん♪

はぃ。でしゅ♪
や~ん!!!めちゃめちゃ可愛い!!!カメラ目線も決まってるね♪
オーダーメイドの洋服なんですって♪おしゃれだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、2枚目、ありがとー(笑)
やっぱ、ちょっとコロンな感じですよね。。。
ダイエットもうちょっとだなぁ。。。
2014.07.22
みなにゃん♪こんばんはぁ。
今日は、関東地方梅雨明けしたらしいですね。
今年の夏はどんなかなぁ。。。
さて、今日ののっぴ~ちゃんは。

どで~ん・・・。
相変わらずですねぇ(笑)

もう、何が何だか・・・かろうじて、上が頭って
感じですよ。みなニャン、わかります?
んで、見てくれてるみなニャンに、あんまり
失礼なので、

しゃき~ん!!!
と、肉球写真プレゼント(笑)

で、今日のおまけ。
なんと、箱。対決に来てくれました(笑)

キレイにちょこんと収まってるじゃないですかぁ。
りきくん、お久しぶり♪何キロくらいになったんですか?
そんなに大きく見えないけど・・・のっぴ~より
おっきいんですよね?確か。。。まぁ、男の子だしね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そっかぁ。
かっこいいでいいですか?
物は言いようですね♪
この季節の北海道は、晴れたら
気持ちいいですよね♪
2014.06.28
みなにゃん♪こんばんはぁ♪
今日は、のっぴ~ちゃん新しい箱。とおかぁたん&おとぅたんに
サプライズプレゼントが、あったんです♪

くんくん、すんすんでし!!!
のっぴ~ちゃん、朝いつものクロネコが配達に来たから
玄関出たけど、見慣れない箱。だったから、うちに?って
聞いたら、間違いなかったのよぉ。
誰から?って聞いたら・・・「えっとぉ発送先・・・。わかんない!!!」
って答えでした(爆)
ANA GIFTって・・・空輸じゃない!!!誰?どこから?
びっくりでした!!!ブログでお友達のNY在住・kawamuko2さんから
の贈り物でした♪

早速、開けてみると・・・。
まだ、偵察隊がいますね(笑)

わっほ!?!?!?でし???
へっぴり腰で、お顔だけ前に出ちゃってます(爆)

すっごい大量の本場、アメリカン・チェリーです!!!
ワシントン州で、樹で熟した実を摘み取ったって
書いてありますよ♪

まだ、嗅いでます(笑)
のっぴ~ちゃんは、フルーツ匂い嗅いだだけで、
ダーッと逃げちゃうのに、かなりしつこく嗅いでました。
アメリカンな(爆)香りがしたのかな?
とっても美味しくて、濃厚な味です!
おとぅたんとおかぁたんの実家にもおすそ分けして来ました♪
スーパーで売ってるのと、全然違うね。って
ママが、NYの方にくれぐれもよろしく伝えて下さい。って
パパが、言ってました(笑)
kawamuko2さん、有り難うございました!!!
大切に頂きます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、のっぴ~って手が長いですね。
誰に似たんでしょ?(笑)
耳がおっきくて、体が長くって
手が長い・・・。
2014.06.23
みなニャン♪こんばんはぁ。
さて、今年も待ちに待ったあの季節♪

じゃ~ん♪下に置いたのが、今まで使ってた箱。
上に置いたのが、先日頂いた今年の箱。
早速、のっぴ~ちゃんに乗って頂きました♪

のっぴ~ちゃん?どうです?
・・・。

まぁ。たまにはいいでし!!!
えぇぇぇ~!たまにってぇ~?毎日使って下さいよぉ(笑)まだ、古い方が
捨てられない、おかぁたん。

もちろん、中身もおすそ分け頂きました。

美味しかったでし!!!
Kさん、ご馳走さまでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~゜ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お布団トンネルの中では、
ああやってること、多いんです。暑ければ、
出ればいいのにね・・・。
kawamuko2さん、赤いマント!作ってみますか?(笑)
あんよ、ひょこひょこな子は、見てて可哀そうですが、
本ニャンは、普通に生きてるんですよね♪
2014.05.13
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日、ステキなサプライズがありました!!!
では、早速どうぞ♪

あっ。ゆうびんやちゃんでし!!!なにでし?
のっぴ~ちゃん、何だろね♪

くんくんすんすん♪だれかのにおいでし!!!
それは・・・ゆうびんやちゃんじゃないですか?(笑)

中身・・・
なにでし?くんくんすんすん♪

じゃ~ん♪美味しそうなクッキーですよぉ♪
あたちのじゃにゃい・・・でし!!!
そうです。のっぴ~ちゃんには、残念だけど(笑)おかぁたんにでした♪

にゃ~ん!!!ブログのお友達【月と猫のある風景】のくりすさんから
ステキなプレゼントです!!!
しあわせの黒猫ラングっていうんですって。右下の黒い
ネコちゃんの顔型クッキーです。
ふたを開けると、チコちゃんって黒猫のお話が、
可愛く載ってます♪
そして、くりすさんちの可愛いでるたんと(右)こなつちゃん(左)の
手作りポストカード!!!
くりすさん、ステキなプレゼント有り難うございました。
ちょっとづつ(笑)大事に頂きます!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、美味しいお菓子、有り難うございました♪
可愛いお話しに、胸がジンってしました♪
ステキなポストカードも、大切にします!!!
でるたん&こなつちゃん、可愛く撮れてますね♪
2014.03.16
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、ものすごっく
あったかい!!!幸せ~♪ずっとこのくらいの陽気ならいいのにねぇ♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぼや~ん・・・。
わぁ!!!うちに、ちっちゃぃ黒いうさぎちゃんが来た!!!


っと、思ったらでっかい黒いのっぴ~ちゃんだった!!!(笑)
おかぁたんってば、じぶんがしゃしんぼけぼけにとったのまで、
ねたに・・・。

やってらんないでし!!!
あっ!!!のっぴ~ちゃん、急に立ち上がったら(汗)頭切れちゃった・・・。
あ。あんよ、可愛い♪

お友達♪

ぃや~ん♪
いきなり、いろっぽい!!!(笑)
りきくん!!!お久しぶり~!!!元気にしてる?雪はもう、融けたかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ、抱っこ嫌いな子だと
寂しいですよね。。。
浅草のクロネコ、暖簾欲しいですよね!!!
きんときまめさん、Wのイヤだったんですよ。
あのお顔(笑)
浅草、人形焼~あったり♪
んで、歌舞伎揚げとか虎屋の羊羹・・・って
そうだったっけ?知らなかった(笑)
地震、まだまだ気をつけてね!!!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]