忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2021.03.02
みなにゃん♪今日は♪
今日は、暴風雨(;´・ω・)外出は、気をつけてくださいね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝、クロネコが荷物を運んで来ました♪
珍しく、にこが、階段からずっと付いて来て・・・?って思ったら
ニャン子友達のくりすさん♪からの荷物で。。。
くりすさんとこの、ニャンずの匂いかな?なんて思ってたら。。。
箱、オープン♪

のっぴ~ちゃん♪くりすさんからの、三角にノックアウト!!!(笑)
にこも、箱の外側でも匂ったんですね。

そして、北海道お菓子がたっくさん!!!美味しそう♪
おかぁたん大好きな、柳月のお菓子、あんバタサン・いちご三方六♪
そして、ポテトスナック♪

そして、タスマニアペッパーベリー!!!
と、レモンマートルティー♪って二つともお初です!!!使うのが
楽しみ♪

そして、のっぴ~ちゃん♪

落ち着きました♪

今日のにこ。

くりすさんから、にこにも、三角♪

うきーっ!!!

きゃ~!!!
こちらは、興奮止まりません(;´・ω・)
三角が、見えない(;^ω^)黒い可愛い柄なの♪

とっても楽しい、美味しいプレゼント沢山ありがとーございます♪
ニャンずとも、楽しんで使わせていただきます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホントに沢山のプレゼントで、
嬉しかった♪くりすさん大変な時なのに、
気を遣って頂いちゃって(;´・ω・)
ありがとemoji
今回も、のっぴ~ちゃん♪もにこも、
大興奮ですよぉemoji
そして、私も美味しいお菓子に、
美味しそう♪な、ペッパー&ハーブティー♪
PR
2020.07.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、七夕ですね。。。そんな事言えないくらい
大雨でひどい事になってる、九州地方などの方々、
くれぐれも気を付けて過ごしてくださいね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、ブログのお友達、kawamukoさんからのステキ
プレゼント♪

のっぴ~ちゃん♪今朝届いた、おいちい、プレゼントだよ♪
クンクンすんすん♪

今日のにこ。

にこちゃぁん♪

なにでしゅ?クンクンすんすん・・・
にこは、匂いチェックだけじゃなく、枝を食べようとしてました(;´・ω・)
さて、このアメリカンチェリー♪

アメリカから♪

こんなにギッシリ♪
kawamukoさんありがとーございます♪♪
1粒がとってもおっきくて、3センチ以上あるかもです!!!
とっても甘くて美味しい♪ホントにありがとーございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
梅雨空はまだまだ続きそうですね。。。
キビシイ・・・(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪のお目目の上は、
だいぶおさまって来ました!!!ありがとーございます♪
にこ、遊びのタイミングがおかぁたんがさて、
ご飯食べようかな?って椅子に座った時とか、
さて、スマホでもみようかな?って時とか・・・
いまいち狙ってる?って感じの遊びの誘いなんです(-_-;)
2020.02.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日みたいな風がなくてポカポカ陽気♪
あったかかった♪でも朝晩の冷え込みが厳しい・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪の写真♪最近、にこばっかり(にこのお笑い担当写真)
撮ってて、のっぴ~ちゃん♪なかなか写真ないね・・・

お友達のこたばあやさん♪からステキプレゼント頂きました♪

じゃん♪博多あまおう苺半生キャラメル♪美味しいです♪
そして

ボルトにナット。。。

すごいです!!!ちゃんと、全部入るの!!!男子喜ぶ~!!!
そして、ニャンズにって。。。

邪魔者が。。。
いくら撮っても、邪魔者がいるんです(;´Д`)
こたばあやさん♪いつもありがとーございます♪♪
みんなでいっぱい楽しみました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホントに、家が揺れて10M来たら、この家
飛ぶね。。。っておとぅたんがいうほどでした(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪お目目おっきくて可愛い♪でしょ(笑)
にこは、ホントにKYなんですよね(-_-;)
kawamuk0さんありがとーございます♪♪
お忙しいのに、遊びに来てくださって♪
のっぴ~も、にこもいつも元気です♪
また見に来てね♪
2018.04.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はこの時間になって、突然寒いくらいになりました!!!
けっこー風邪ひいてる人もいて。。。
みなにゃん♪気を付けましょうね!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日って言うか、昨日の夜お友達がおうちに遊びにきました♪

のっぴ~ちゃん♪チェック入りました!!!
だれでし!!!

お友達の持ってきたバッグを入念に、チェックするのっぴ~ちゃん♪でした♪
お友達の正体は・・・
ふゆたんのパパなんです♪なんか、嗅いだことあるでし!!!
って感じののっぴ~ちゃん♪でした。
この後、帰るのに車に向かったお友達にちゃんとご挨拶出来ました。
もう、帰る時間に、やっと近づけた(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日はホント暑いくらいだったんですけど
今はトレーナー着てて、まあまあな気温です。。。(-_-;)
おばあちゃんが、柏餅作れる人なんですか!!!(゚д゚)!
びっくりです♪ステキですね!!!
桜餅とか、柏餅♪美味しいですよね♪
2017.04.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨・・・さくらの花。。。まだ散らないといいなぁ。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、ららちゃん&るるちゃんのママから
お届け物ありました♪

じゃ~ん♪
ベンズクッキーが、家の近くにオープンしたから
食べて♪って

ベンズクッキーって、イギリスのクッキー屋さんですね♪
日本初ですって♪
では、のっぴ~ちゃん♪

くんくんすんすん♪


うひょ!?!?!?こりは!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪乳製品の匂いにやられました(笑)
直径が10センチちょっとのおっきなクッキーで、外はサクサク♪
中、しっとり♪美味しいです!!!

そして、手前の細長い箱には・・・

サクラのマカロンと、サクラのダックワース♪
おかぁたんの大好物♪
るるちゃん&ららちゃんママ、ごちそーさまでした♪

では、お花見♪

いつものおっきな公園。
やっと咲きました♪

カモ、います♪


道路にもこんなに沢山の花びら♪
でも、なんだろ?物足りなさが。。。
お花見♪、明日もつづきます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね!踏みますよね(笑)
お手手とか、しっぽ。。。
しっぽなんて、動かすから、あっ!?!?って
なるし・・・
自分が転ぶか、のっぴ~ちゃん♪を踏むかって
感じ(笑)もちろん、どちらも今のところ回避出来てますが(笑)
くるみだれ、そうそうごまだれっぽいです。
お豆腐とか、サラダにはそのままかけましたが、
お蕎麦とかには、薄めてって書いてあるんです。
まだ、使ってないですが。。。
う~ん。薄めるとどんなだろ?
2017.01.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、違う椅子の下にもぐって出てこないので
おとぅたんが指で、遊んでました。

のっぴ~ちゃん♪こっちだよぉ♪


しゃっしゃっ♪
あっ!!!おとぅたんのおててでし!!!

えぃやぁ!!!でし!!!
ぷっ!!!ぜんっぜん違うとこ(笑)

しゃ~!!!
って、自分でシャッターおろしちゃったみたいになってる(爆)
相変わらず、年明けてもおとぼけのっぴ~ちゃん♪

お友達

明けましておめでとうございます。
つむぎちゃん♪可愛い!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、思わぬとこで、ちーの
おめでた写真撮れました(笑)
のっぴ~はいつもと代わり映えしないので・・・
助かった(爆)
kawamukoさん、こんなのっぴ~&おかぁたん
&ちーですが、今年もよろしくお願いします♪

2016.12.25
みなにゃん♪今晩は♪
さて、早速昨日の続きですよ♪
kawamukoさんから、頂いたクリスマスカード開けてみました♪

じゃ~ん!!!
うわっ!!!すっごい!!!キレイ~・・・優雅だなあ。。。
来年は酉年だから・・・?イーグル?
やっぱりアメリカだと、酉でもかっこいい感じに作るんだ♪
日本じゃ酉年=ニワトリ。みたいな。ねぇ。。。
って・・・アメリカに干支はないぞ(笑)・・・ないよね?(;´・ω・)

裏面♪キレイですよねぇ。ため息でちゃう♪
どこまでぼかしていいのかわかんないから・・・色々ぼかして
みました(爆)
kawamukoさ~ん!まずいとこ載ってたら指摘してくださいねぇ。。。
と、写真撮ってたら・・・

なになんですか?


おとぅたんの手。これは、ここで~♪
ふんふんでし!!!
のっぴ~ちゃん、これはね、チャンドラーちゃんのパパとママが
作って送ってくれたの♪だいじだいじなんだよ♪

ふほ~・・・でし!!!

ホントにステキなカード、ありがとうございました!!!
で、封筒の右上の丸い切手が気になったので、調べてみたら・・・
日本語訳したら、チンプンカンプン!!!(笑)
ちょっと不思議な切手でした。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよね♪
乗っちゃうの(笑)
デザートは、ちょっと前に前夜祭とか言って、
夕飯食べに行ったとこで、デザートの
チーズスフレでした♪
kawamukoさん、好物の前におとぅたんに
真剣にお話しされて、真剣に聞き入ってました(笑)
2016.12.24
みなにゃん♪メリークリスマス♪
今日はイブですね♪
とっても寒いですが、楽しい一日を過ごしてるかな?
うちは、いつもと変わらない日常ですが・・・(笑)

お友達のkawamukoさんから、
今年もクリスマスカードをいただきました!!!
毎年、旦那さんがステキな写真撮って加工されるんですが、
物凄くステキなカードです♪
で、

ほよ♪
のっぴ~ちゃんの横に置いてみましたが、
どうしてものっぴ~、自分メインなため(笑)、真横に置いてみました。

なにでし?くんくんすんすん
のっぴ~ちゃん、お友達の匂いするかな?

ほ~・・・
では、ちょっとしちれいしてでし!!!

あぁ~!!!のっぴ~ちゃん違う違う!!!


ここの上はちれいちれいになるでし!!!
乗っかっちゃいました・・・(kawamukoさん、旦那さんごめんなさ~い!!!)
あっ、中身は明日の楽しみにします♪

みなにゃん♪ステキな一日を♪





にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっか!!!喧嘩になるのがイヤで
目をそらすんですね!
こんなぬいぐるみあったらホント即ゲットです!!!(笑)
こたばあやさん、追いかけっこもニャンコそれぞれ
ですね♪涼音ちゃん、向かってくるのちょっと
怖い(笑)

2016.12.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も昨日の続きですよ♪
では、どうぞ♪

ほぃ♪のっぴ~ちゃん(おとぅたん)
ぱっし!!!でし!!!
上手だねぇ♪のっぴ~ちゃん♪

あきゃ~!!!
お手手、可愛い♪爪が出てる(笑)

うき~!!!
お手手、ぎゅってして、今度は首が出ちゃってる(笑)

ぱさっ♪(おとぅたん)
ひや~!!!でし!!!

あっちょっちょっ!!!まつでし!!!


がっし!!!
おおぉ~のっぴ~ちゃん、すごいすごい~!!!本気だねぇ♪(爆)
こんな感じで思いっ切り遊びましたよぉ♪
なんか、腕も筋肉モリモリみたいに見えるし・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
アライグマのしっぽは別物なんですよ♪
生き物のこう言うのって、くりすさんとこの
ニャンずの反応ってどうですか?色々で、
楽しいでしょうね?
kawamukoさん、クロネコヤマトについてっちゃうんですか!?
可愛い~!!!ってか、日本だといっぱい走ってるから、
ついてくのが大変だ~!(笑)
kawamukoさんのアライグマの製品は
マフラー?バッグ?
おっきいから、怖いんですかね?
何で逃げるんだろ?チャンドラーちゃん、可愛いなぁ。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]