忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2016.12.24
みなにゃん♪メリークリスマス♪
今日はイブですね♪
とっても寒いですが、楽しい一日を過ごしてるかな?
うちは、いつもと変わらない日常ですが・・・(笑)

お友達のkawamukoさんから、
今年もクリスマスカードをいただきました!!!
毎年、旦那さんがステキな写真撮って加工されるんですが、
物凄くステキなカードです♪
で、

ほよ♪
のっぴ~ちゃんの横に置いてみましたが、
どうしてものっぴ~、自分メインなため(笑)、真横に置いてみました。

なにでし?くんくんすんすん
のっぴ~ちゃん、お友達の匂いするかな?

ほ~・・・
では、ちょっとしちれいしてでし!!!

あぁ~!!!のっぴ~ちゃん違う違う!!!


ここの上はちれいちれいになるでし!!!
乗っかっちゃいました・・・(kawamukoさん、旦那さんごめんなさ~い!!!)
あっ、中身は明日の楽しみにします♪

みなにゃん♪ステキな一日を♪





にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっか!!!喧嘩になるのがイヤで
目をそらすんですね!
こんなぬいぐるみあったらホント即ゲットです!!!(笑)
こたばあやさん、追いかけっこもニャンコそれぞれ
ですね♪涼音ちゃん、向かってくるのちょっと
怖い(笑)

PR
2016.12.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も昨日の続きですよ♪
では、どうぞ♪

ほぃ♪のっぴ~ちゃん(おとぅたん)
ぱっし!!!でし!!!
上手だねぇ♪のっぴ~ちゃん♪

あきゃ~!!!
お手手、可愛い♪爪が出てる(笑)

うき~!!!
お手手、ぎゅってして、今度は首が出ちゃってる(笑)

ぱさっ♪(おとぅたん)
ひや~!!!でし!!!

あっちょっちょっ!!!まつでし!!!


がっし!!!
おおぉ~のっぴ~ちゃん、すごいすごい~!!!本気だねぇ♪(爆)
こんな感じで思いっ切り遊びましたよぉ♪
なんか、腕も筋肉モリモリみたいに見えるし・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
アライグマのしっぽは別物なんですよ♪
生き物のこう言うのって、くりすさんとこの
ニャンずの反応ってどうですか?色々で、
楽しいでしょうね?
kawamukoさん、クロネコヤマトについてっちゃうんですか!?
可愛い~!!!ってか、日本だといっぱい走ってるから、
ついてくのが大変だ~!(笑)
kawamukoさんのアライグマの製品は
マフラー?バッグ?
おっきいから、怖いんですかね?
何で逃げるんだろ?チャンドラーちゃん、可愛いなぁ。。。
2016.12.08
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、早速のっぴ~ちゃん♪
先日の、頂き物の続きです♪

クロネコヤマトのうちわ・・・。
こんな可愛い。

裏面は、こんな感じ・・・。
営業所で貰えたらしいですよ♪

で、のっぴ~ちゃんは・・・

こっちに興味しんしんでしたぁ・・・(笑)
アライグマのしっぽ。。。
ちょっと、ちょっとみせるでし!!!

においかぐでし~♪


かぐでし~~~!!!
ってこんな感じで匂い嗅ぎまくりで。。。
また続きます(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
いや~失敗失敗(笑)
だって、あれじゃわかんない・・・。

2016.12.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
先日、おかぁたんは千葉市の美容院のお友達のとこに
行って来ました♪

そして、お土産を貰って帰り・・・
のっぴ~と遊んで♪って言われて、約束通り
のっぴ~と遊び始めました♪
では、どうぞ。

クロネコヤマトで貰ったっていううちわの
穴のとこから、動物のしっぽ・・・。

なんなんでし!?!?!?こいつは・・・でし。
しっぽの正体は・・・アライグマだそうです!!!

む~ん・・・どうしてやろうかでし!!!
のっぴ~ちゃん、この後どうなったでしょうか。
またまた、続き物です(笑)
でもこの続きは、ちょっと後・・・
明日、お仕事で帰りが遅くなるので。。。
たぶん明日は簡単更新です。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですよね?しびれないのかなぁ(笑)
遠目にみると、しっぽ?足?ってなりますね。
2016.10.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、22日・ニャン子の日~って事で。
昨日の夜おかぁたん、お友達のとこへ遊びに行きました♪
じゃ~ん♪

く~たん♪
ここで、誰のとこかわかるかなぁ?(笑)
では、もう一人

じゃ~ん♪ぽぽ♪
だれ!?
めちゃめちゃ警戒されましたが、ご飯タイムでおかぁたんがあげたら
びびりながら(笑)、一生懸命食べてくれました♪
そうです!ここは、ももちゃんママのスタジオ。

そして、場所を家に移って。

小雪ちゃん♪
また来たのね?

みくちゃん♪今晩は♪
そのあと、元気くんにも会ったんだけど、テラスに逃げちゃった(笑)
のんちゃんと、ららちゃん、ゆめちゃんには会えなかった・・・。
いっぱいいるんだよぉ♪

そして、この前公園で保護したという。。。

くろニャン子ちゃん♪あかりちゃんだそうです。
こんばんニャ!
とっても元気な女の子!!!
のっぴ~に似てる・・・。

お腹の横がちょっとシマシマ。


手を差し出すともう、全力で頭をすりすりしに来るんですよ!!!
この写真でも、箱に頭すりすりすりすり!!!
可愛かったぁ♪

一応里親さん募集して、立候補あったらしいのですが、
ももちゃんママは、悩み中だそうです。。。
可愛いもんね。。。あかりちゃん。

悩みと言うのはこの子は、病気もなく元気だからすぐ貰い手が
見つかるから、渡した方がいいとは思ってても、ももちゃんママは
ず~っと公園でご飯をあげ続けてて、可愛さも愛おしさも
人一倍。でも、これから先も私はこうして、外ネコを保護して
貰い手のない、病気の子とかを家で面倒みないといけなくなるだろうから。。。
元気な子は、誰かに育てて貰いたいって思いとか、気持ちが
いっぱいいっぱい揺れ動いてるらしいんです・・・。
あかりちゃんが一番幸せな生活が送れますように♪

で、帰ってきたら。。。

いろ~んな匂いつけて帰ってきたおかぁたん、
チワワのモモちゃんともさんざん遊んだから、
ワンちゃん&ニャン子の匂い。
のっぴ~ちゃん、大興奮しちゃって久々に
追いかけっこな夜でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、へぇ!!!十月桜っていうのが
あるんですね!年に二回も花が咲くんですね。
今度、春にもちゃんと見て見ます!!!

2016.09.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、久々にじみ~に遊んでるのっぴ~ちゃんですよ(笑)

先週、ビッグサイトで展示会があって、その時に
首から下げてた名刺入れを見つけたのっぴ~ちゃん♪
ちょんちょんって、お手手で紐を触ったりしてます。

じ~っと紐を見つめてますが、動きません(笑)


また、ちょぃちょぃっていじってみます。
とっても地味な遊びです(爆)
この頭を見てるだけでも幸せ~♪

ばっと動いたと思ったら・・・


齧ってます(爆)・・・。
この後、眠くて眠くてしょうがなくなって、この紐の前で
じ~っと座ってたので、仕方ないのでお布団トンネルに入れて
あげました。。。

今日のおまけ。

バーニーズの大河&真鈴ちゃんのおうちのこ
ここのおうちで生まれた、四代目のチェリーちゃん♪
すっごいキレイなニャン子です!!!
残念ながら、人見知りだそうで、おかぁたんもまだ
会ったことないんですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。あんなに長いのに、
こんな小さい箱にすっぽりぎゅうぎゅう(笑)

2016.09.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝から面白いものを見ちゃいました♪
でも、それを写真に撮れなくて・・・

朝から、とびグモっていうの?5mmくらいのちっちゃいの。
ぴょんって飛んでるクモいるでしょ?それを
のっぴ~ちゃんが取ろうとして、手でちょぃちょぃって
やってたんだけど、クモのが上手で、のっぴ~の
鼻にピョンって乗って、また戻ってって言うのを
2回も繰り返して(笑)
それをおかぁたんは、大笑いしながら見てたんですよ。

そして、その後ののっぴ~ちゃん♪ですが、
どうぞ♪

おかぁたんは、わらったでし!!!
ぷぷぷっごめんごめん~♪だって、のっぴ~ちゃん
ニブイんだもん~!!!

にぶ・・・って!?!?!?


・・・おかぁたんにいわれたくないでし!!!
あはは~・・・あっ???えっ???(汗)

その後・・・

座り込んで、クモを待つのっぴ~ちゃんでした(笑)
もうどっか行っちゃったよぉ♪

今日のおまけ。

ももちゃんママが保護した、ぽぽ。
保護したばかりの時は、この中に入って、うぅぅぅって
唸ってばかりでしたが・・・
今では、

腕組みしたまま、お昼寝するまでになってます(爆)
すごいですよねぇ♪
先住ネコのくーたんとも、すっごく仲良しになって
もちろん、モモちゃんとも仲良し♪
保護されてよかったね♪ぽぽ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、後頭部に可愛さだだもれ(笑)
ありがとーございます♪ホント、後頭部
可愛いですよね♪
あっ!!!今日も顔見せてくれなかった(笑)

2016.09.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

レジ袋に夢中・・・


もう、絶対に顔あげてくれないパターンです(笑)


あげても・・・こんな。

なので、お友達のりきを呼んでみます♪
りき~♪

なんでしょか?
うわ~♪可愛い~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントどんな顔してても
可愛いって思えちゃうのってなんなんだろうね?
ニャン子の不思議♪

2016.08.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
最近、あの一時期の物凄い暑さは
ちょっと遠のいた気がしますね・・・。

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

まるでヘルメットの上に一本足で立ってるような・・・。





なんで、足先だけをこうしてちょんってくっつけるんだろ?

おまけ。

ももちゃんママのとこのぽぽくん♪
この前、ももちゃんとくーたんを載せて、ぽぽちゃんの写真撮れてなかったから(笑)

も一枚

この前、お友達と夕飯を食べて来ました♪左真ん中に、太刀魚のカルパッチョ♪
美味しかったなぁ。。。そして、手前はムール貝。釜茹でみたいな感じで
出て来ました!!!(笑)
この後、Tボーンステーキやら、ピザやらパスタやらばたばたと
出て来ました。写真撮り忘れ(爆)

これは、おとぅたんのデザート♪ちょっとみえないけど、小さいほおずきが
食用なんですって。甘いトマトみたいだった♪


こっちは、乳製品オッケーなおとぅたん以外のスイーツ(笑)

久々の外食で気分転換出来たなぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんで匂っちゃうんでしょうね?(笑)
寄り目可愛いですよね!!!

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]