忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4210]  [4208]  [4204]  [4198]  [4197]  [4196]  [4193]  [4192]  [4191]  [4190]  [4189
2021.07.09
みなにゃん♪今日は♪
今日は、朝から雨でジメジメなお天気ですが。。。
そんな朝に、クロネコがステキ♪プレゼントを持ってきてくれました♪
じゃ~ん♪

ブログのお友達、kawamukoさん♪から。

じゃ~ん♪アメリカンチェリー♪たぁ~ぷり♪
では、のっぴ~ちゃん♪と、にこにも。

はい。くんくんスンスン。
子首傾げて。可愛いね♪
あ。これね♪って感じで、
匂い嗅いで、満足でした♪
今日のにこ。

なんじゃこれ???くんくんスンスン!!!
鼻に縦じわ寄せるのやめれ!!!
去年も頂いたでしょ?・・・さすがに覚えていない。
今にも、噛みつきそう(・。・;
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
美味しく頂きますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
最近はね、ダーッと突進するのは
一応、ガマンしてるみたいで(笑)
のっぴ~ちゃん♪が、床にいて
寝てるようなときを狙って
すすすーっと、寄り添おうと頑張ってます!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーー
例のあのサクランボ、チェリーですね!!
大きいですよねぇ
綺麗な色で美味しそう
同じように匂ってるけど
のっぴ~ちゃんとにこちゃんの表情が全然違う(笑)
うーん・・・対照的(*´艸`*)
くりす URL 2021/07/09(Fri)20:04:41 編集
無題
無事着いてよかったです〜^ ^
今年は暑かったので、普段より出荷が早かったそうです。
のっぴ〜ちゃん、チェリー色が似合うねえ^ ^
にこちゃん、寄り目!寄り目 笑
kawamuko 2021/07/10(Sat)06:09:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]