忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009
2018.04.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はこの時間になって、突然寒いくらいになりました!!!
けっこー風邪ひいてる人もいて。。。
みなにゃん♪気を付けましょうね!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日って言うか、昨日の夜お友達がおうちに遊びにきました♪

のっぴ~ちゃん♪チェック入りました!!!
だれでし!!!

お友達の持ってきたバッグを入念に、チェックするのっぴ~ちゃん♪でした♪
お友達の正体は・・・
ふゆたんのパパなんです♪なんか、嗅いだことあるでし!!!
って感じののっぴ~ちゃん♪でした。
この後、帰るのに車に向かったお友達にちゃんとご挨拶出来ました。
もう、帰る時間に、やっと近づけた(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日はホント暑いくらいだったんですけど
今はトレーナー着てて、まあまあな気温です。。。(-_-;)
おばあちゃんが、柏餅作れる人なんですか!!!(゚д゚)!
びっくりです♪ステキですね!!!
桜餅とか、柏餅♪美味しいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入念なお客様チェックですね(o^ω^o)
さすがのっぴ~ちゃんセキュリティー♪
匂いを入念に・・・という
基本をちゃんと行ってますね(笑)
やっぱり知ってる匂いとか
ちゃんと覚えてるんですねぇ
うちはどうなんだろうなぁ・・・?
うちはこなつとジョニは出てくると思いますが
でるたは半分の確率で(笑)
るったんに至ってはまったく会えないはず・・・と思います(汗)
くりす URL 2018/04/05(Thu)22:49:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]