忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3014]  [3013]  [3012
2018.04.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は物凄い風です!!!予報が風速10メートルとか?(;´・ω・)
道路に色んな物が飛んで転がってます!!!怖いなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪
おいしーね♪のっぴ~ちゃん♪

つやっつやだなぁ。。。
・・・なんて、この後お布団トンネルに入って暫くして出て来た
と思ったら・・・ゲーした!!!(-_-;)
頑張れのっぴ~ちゃん♪

おまけ。

ドラえちー♪

おかぁたん、不意打ちでした(笑)
なでなでしてて、ひゃ~って言ったきり逃げられないの(爆)

おまけ。
おとぅたんの実家のお花



モッコウバラ。眞子さまのバラだっけ?
今年も満開になるね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんか最近ピンクですね♪
春ですね♪もう桜は散って葉桜で、
八重桜が満開♪
季節だからかな?桃。。。
ももつながりで色々でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとーだ、つやつや!!
食べてしばらくしてゲーしちゃったんですね(汗)
まぁ・・・食べた後のなら猫あるあるってことで
うん。
季節の変わり目だし
頑張ろうねぇ、のっぴ~ちゃん

ドラえちーたん(o^ω^o)
はっぴ~さんの不意打ち食らっちゃったんですね(笑)
でも写真の感じは前よりすんごい慣れてきた感じですよね~
眞子様のバラの花!
もうそんな時期なんですねぇ(o^ω^o)キレイ!
くりす URL 2018/04/11(Wed)22:31:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]