忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030
2018.04.26
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、晴れて・・・風が南風?ぬるいです!!!(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上・・・最近はもっぱらおとぅたんの方にねんねしてます。
ま、そうとう斜めだけどね(笑)

(^ω^)ペロペロ
毛づくろい始めました♪そして。。。

いぇ~い♪でし!!!
みたいなお顔、ゲットしました(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ぬいぐるみでこんな等身大で
あったら即買いです!!!(笑)
おやつの時は、ホントいつも以上に
可愛いお顔で待ちますよ!!!
そうそう、たまにお腹に来ます!!!
薬も気をつけないとですね♪
ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もたれかかって寝てるのっぴ~ちゃん
かーわいい(o^ω^o)
かーわいい♪のあとに
必ず?と言っていい感じでおもろいお顔になるのっぴ~ちゃん(笑)
はっぴ~さんの撮影のタイミングがいいんだなぁ♪
今日は風がぬるいのですねぇ
なんか夏前みたいな^^;
梅雨もまだなのにね
今年は暑い夏なんでしょうかねぇ・・・
くりす URL 2018/04/26(Thu)23:24:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]