忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4093]  [4087]  [4086]  [4079]  [4069]  [4067]  [4066]  [4051]  [4049]  [4046]  [4044
2021.03.02
みなにゃん♪今日は♪
今日は、暴風雨(;´・ω・)外出は、気をつけてくださいね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝、クロネコが荷物を運んで来ました♪
珍しく、にこが、階段からずっと付いて来て・・・?って思ったら
ニャン子友達のくりすさん♪からの荷物で。。。
くりすさんとこの、ニャンずの匂いかな?なんて思ってたら。。。
箱、オープン♪

のっぴ~ちゃん♪くりすさんからの、三角にノックアウト!!!(笑)
にこも、箱の外側でも匂ったんですね。

そして、北海道お菓子がたっくさん!!!美味しそう♪
おかぁたん大好きな、柳月のお菓子、あんバタサン・いちご三方六♪
そして、ポテトスナック♪

そして、タスマニアペッパーベリー!!!
と、レモンマートルティー♪って二つともお初です!!!使うのが
楽しみ♪

そして、のっぴ~ちゃん♪

落ち着きました♪

今日のにこ。

くりすさんから、にこにも、三角♪

うきーっ!!!

きゃ~!!!
こちらは、興奮止まりません(;´・ω・)
三角が、見えない(;^ω^)黒い可愛い柄なの♪

とっても楽しい、美味しいプレゼント沢山ありがとーございます♪
ニャンずとも、楽しんで使わせていただきます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホントに沢山のプレゼントで、
嬉しかった♪くりすさん大変な時なのに、
気を遣って頂いちゃって(;´・ω・)
ありがとemoji
今回も、のっぴ~ちゃん♪もにこも、
大興奮ですよぉemoji
そして、私も美味しいお菓子に、
美味しそう♪な、ペッパー&ハーブティー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に着いてよかったです(o^ω^o)
三角またたびおもちゃ、大人気ですね!
のっぴ~ちゃんもにこちゃんも
喜んでもらえてよかったーーーー
お菓子、賞味期限早いかもですがはっぴ~さんなら
食べれるかなーって送っちゃいました(*´艸`*)
ペッパーとお茶、是非試してみてねー
くりす URL 2021/03/02(Tue)20:29:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]