忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4593]  [4592]  [4584]  [4581]  [4577]  [4575]  [4574]  [4573]  [4571]  [4570]  [4569
2022.07.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちな一日ですねー(-_-;)それしか、
言葉がないね。。。(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝、クロネコ配達さんが来て♪

どーん!!!
NYのkawamukoさん♪から、素敵プレゼント頂きました♪
ねぇ♪のっぴ~ちゃん♪

ほら♪今年も頂いたよー♪
ん?

どれどれ?クンクンすんすん♪いいでし!!!
って、のっぴ~ちゃん♪からお墨付き頂きました♪( ´艸`)

今日のにこ。

ほら♪美味しいアメリカンチェリーだよ♪
クンクンすんすん♪
お手手がみょうな具合ですが( ´艸`)

かじってみるでしゅか・・・?
ダメです(笑)って、なにげにペロリン♪って
してた、にこでした!!!
kawamukoさん♪いつも美味しいアメリカンチェリー
ホントにありがとうございます。
今年も甘くてとっても美味しい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよ。のっぴ~ちゃん♪
風の通り道らしく、あの箱の中で
まったりでした♪
にこは、相変わらず、なに考えてるんでしょうね(笑)
ジョニちゃん、ホントにモフモフが
凄い!!!全部抜け変わる前に、
冬がホントに来ちゃうね(・。・;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう時期ですね(o^ω^o)
サクランボって夏ですものね~
のっぴ~ちゃんからもOK出て
にこちゃんもスンスンペロリンだったんだね~
暑い夏、まだまだ続くけど
頑張って乗り切りましょうねー!
くりす URL 2022/07/24(Sun)17:41:20 編集
無題
はっぴ〜さんありがとうございます!^ ^
今年は天候不不順でクオリティが心配でしたが、のっぴ〜ちゃんの品質検査もパスして一安心です!^ ^
それにしてものっぴ〜ちゃん、チェリーが似合います…♩
Kawamuko 2022/07/25(Mon)05:50:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]