忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4612]  [4609]  [4606]  [4605]  [4600]  [4593]  [4592]  [4584]  [4581]  [4577]  [4575
2022.08.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日もめちゃめちゃあちちですね(・。・;
熱中症気を付けましょうね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝のおかずの、海苔の袋をゲットしたご機嫌な
のっぴ~ちゃん♪(笑)

今日のにこ。

ご飯の前で、じっと耳をこっちむけて待つ、にこ。
コロコロしてもらいながら、ご飯食べるんです(;´Д`)
おかぁたんが、座って自分のご飯食べようとすると、
おっ♪ぼきゅも、ごはんたべるでしゅ♪
ってここで、背中で語るんですよ(;´Д`)
ええぇー(-_-;)おかぁたん、ゆっくりご飯食べたいよー(・。・;

まだでしゅか?きゅるぴん♪
だそうです(-_-;)

おまけ。
昨日おかぁたん、久々に実家に行きました♪

ドラえちー♪
元気♪元気♪
今日は、爪切りなしで良かったです♪(笑)
そして、可愛かった2ニャン♪

チュッ♪

可愛かったツーショット♪
茶茶♪の、右手、これならよく見えますよね!
黒い柄が、真ん中に、スーッとあるの!!!可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そちらも、天気が安定しないですよね(;´Д`)
ホントにどうなっちゃってるんだろ???
体調管理しっかり頑張りましょうね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、そんなにノリの袋好きなんだ~
香りなのかな?
それとも・・・ちょっとしょっぱい感じもいいのかな(*´艸`*)
幸せなのはいいことやねー
にこちゃんはコロコロされながらごはんなんですか???
普通なら嫌がりそうなんだけど
にこちゃんはいいんだー(*´艸`*)
ご実家の3にゃんずも元気そうで何よりです!
2ショットめっちゃかわいい~~~~(〃∇〃)
ドラえちーたんは爪切り無でよかったね!
くりす URL 2022/08/10(Wed)20:31:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]