忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3283]  [3282]  [3274]  [3270]  [3268]  [3264]  [3262]  [3260]  [3259]  [3256]  [3255
2018.12.13
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、夕方から冷たい雨が降り出しました。。。
天気予報では、雨は大丈夫でしょう。って言ってたので
傘を持たずに、おかぁたん出かけましたが。。。(-_-;)
車の中に、折りたたみ傘があったので、助かりました♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

しんっけんな表情です(笑)
にこを、目で追ってます!!!
さっきまで、手前にある封筒に顎乗せて寝てたんです!!!
その写真撮りたかったけど、その前ににこが、騒ぎだしてのっぴ~ちゃん♪
起きちゃいました(;´・ω・)

また、あいつなにやってるでし!!!
こっちくるでし?
のっぴ~ちゃん♪大丈夫だよぉ♪にこ、オモチャに夢中だからね♪

そして、今日のにこ。

よっ♪

はむはむはむ♪

こっこっ!!!(;´・ω・)
大丈夫か?にこ!(笑)何でもオモチャ。目が離せません!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、にこにも、けっこー呆れられてる
ふしがあります。。。(-_-;
にこが敷いてた青いのは、おとぅたんの毛布なんです♪
2枚合わせで、敷き布団の上に敷いて
その上に寝てます♪めちゃめちゃ暖かいんですよ♪
そして、上にも毛布♪
毛布のサンドイッチ♪(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゃーーーー(;・∀・)
にこちゃん、それってボールペン???
なんでもおもちゃですねぇ・・・
齧ってるなぁって笑っちゃいました(笑)
それを見てるのっぴ~ちゃん・・・^^;
まったりしてたのににこちゃんの遊びにびっくりしたのね^^;
・・・ってか手前にある封筒にあご乗せてたというとこ読んで
この封筒にあご乗せれるの?って思っちゃった。。。(笑)

全国どこも寒そうですねー
いきなりマイナスな毎日だったので
今日とかの最高気温がマイナス2度とかだと
案外暖かいとか思ってしまう自分が怖いです・・・
慣れって怖いですね(´・ω・`)
くりす URL 2018/12/13(Thu)22:27:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]